Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブリティッシュマーケットでの素敵な一日

昨日は、以前に天沼さんからご紹介して頂いた、茨城のブリティッシュマーケットさんへ
行って来ました。ちょっとバタバタしている私には、とても必要な時間でした・・

またこちらの様子も後日(なるべく新鮮なうちに)アップさせて頂きます。m(__)m

明日は、また新しい苗を入荷してきます♪
お昼頃になると思いますが、入荷しましたらお知らせいたします。

急に寒くなったので、体調管理が大変だと思いますが、
皆さん、風邪をひかないよう気をつけてください^^
by rambsear | 2010-09-27 18:23 | ちょっとひと休み・・・