Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

迎えに来て・・・

今日の昼間、外で苗をいじっていたら
店の横を速足で通り過ぎたのワンちゃんのコーギ―・・
迎えに来て・・・_e0128909_19471924.jpg

道路を迷いもなく、止まらず渡ってしまってびっくりして
ワンちゃんを追いかけようとしたら、向かいのIDEMITSUさんが
ワンちゃんを捕まえてくれて、ほっと一安心・・・

迷子のようだけど、首輪はしていない・・・
人懐っこくて綺麗なわんちゃんなので
きっと飼い犬だね・・・とみんなで心配していたら
今度は居酒屋のおじさん、監督も登場^^;

でも放したら車が心配で危ないから
警察へ連絡の上、ひとまず監督のお店で保護・・・

しばらくして飼い主さんが見つかりすぐに
お家に帰ることが出来て一件落着でした(*^^) 
良かった良かった♪
とってもかわいいコーギ―・・・お名前はなんだったんだろう・・・
by rambsear | 2010-07-26 19:48 | 今日のラムズは・・・