Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美味しかった~♪

今日は、遠くの市場で、帰りがちょっと遅かったので、
ちょうど、テンクロさんのパンが焼けた頃・・^^;と思い、
朝志ヶ丘にある、工房に立ち寄ったところ、
焼けてたんです~(^^♪

テンクロさんとは、まだ小さいお子さまを持つママ二人で美味しいパンを作り、
かわいい車、テンクロ号で移動販売をしています♪

なかなかタイミングが合わず、いままで買うことが出来ませんでしたが
今日は、買えましたよ~♪
美味しかった~♪_e0128909_1927487.jpg

枝豆入りフォカッチャや、タンドリーチキンサンドなど
どれも全部美味しかったです~
美味しかった~♪_e0128909_19283238.jpg

主婦は、とてもとても忙しい毎日ですが、そんな中、時間をやりくりし
頑張ってるお二人・・パワーを感じます!
テンクロ号の移動販売スケジュールは、テンクロさんのブログ
ご確認くださいませ^^

それから私の友人でもあり、ラムズでも一度アロマテラピー教室をやってもらい
とても好評でしたが、新たに自宅サロンの名前が決まり(Rafflesia ラフレシア)、
アロマのメニューも増え、ブログも開始しましたので、覗いてみてください♪

他にも素敵なこと、頑張っている皆さんをご紹介したく、リンク作業が
溜まっております(*_*;
どこかで、リンクする作業日というのをつくらなくては・・・((+_+))
もう少しお待ちください(>_<)

今日も猛暑・・・明日も猛暑・・?
とても危険な暑さです・・・お出掛けの際には、ペットボトル、帽子などお忘れなく・・・
by rambsear | 2010-07-20 19:33 | ちょっとひと休み・・・