Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございます(^^♪

今日は、一日どんよりとしたお天気でしたね・・

今日は、1ヶ月に1度の天沼さん宅での「ステップアップの会」だったので
私、三浦は店を留守にしていましが、スタッフRiekoさんとSatoちゃんが
お店当番でした♪ Satoちゃんとは、6月よりラムズのスタッフとして
来てくれている若さいっぱいの新人スタッフです♪
みなさん、どうぞどんどん声をかけてやってください^^

今日も天沼塾では、たくさんの刺激を受け、天沼さんのお話、皆さんの
お話を有意義に聞ける、貴重な時間を過ごさせて頂きました。

またせっかく頂いた、この機会をお店作りに生かしていこうと思います。

最近、遠くの方もお店に足を運んで下さる事が、多いのですが
本日もふじみ野からブログを見て来て下さったり、大阪の方が
ブログを見てご注文くださったりと、ほんとにありがたいです♪

大阪のNさま、商品が届いたとお電話もくださり、ありがとうございましたm(__)m
ブログを通して、遠くの方ともご縁が出来ることは、とても嬉しいことです♪
お店に足を運んで下さった時に、がっかりさせてしまわないよう、
手を抜かずに、素敵な事、素敵なもの、楽しい事、癒しの時間をご提供できたらと思います(*^^)
by rambsear | 2010-06-08 20:20 | 今日のラムズは・・・