Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

手作り・・・すごい♪

昨日、ブログでご紹介をした、Mさんの娘さんSちゃんより
素敵なものを頂きました♪
手作り・・・すごい♪_e0128909_2344552.jpg

驚いたことに、ガラスびんにRamb’earとエッジングされてるんです♪
手作り・・・すごい♪_e0128909_23101083.jpg

まわりにはドット柄も描かれていてすごくかわいい♪
機械を使わず、手で作ったというのでまた驚きです(*^^)

びんの中にはお母さんのMさん手作りのクッキーが入っていました!
またこれがとても美味しかったです♪ みっちゃんクッキーと評判のクッキーだそうです♪
手作り・・・すごい♪_e0128909_239251.jpg

ありがとうございましたm(__)m

徳島のKさんから頂いたものも、手作りの甘夏マーマレード♪
手作り・・・すごい♪_e0128909_23145793.jpg

手作り・・・すごい♪_e0128909_23151994.jpg

かわいくラッピングをされていて、カフェをするのが夢のKさん♪
カフェを始めたら、徳島まで行くよ~ 頑張れ~♪
マーマレード、とっても美味しかったです♪ ありがとう~

ちょっと頑張って一気に更新をしていますが、もうこんな時間(*_*;
またチャリだし、また薄着だし(*_*; んー・・・でもあと1つだけ更新して帰ります(:_;)
by rambsear | 2010-05-27 23:09 | ちょっとひと休み・・・