Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Mさん宅の素敵なバラ♪

Mさん宅の素敵なバラご紹介♪
Mさん宅の素敵なバラ♪_e0128909_183877.jpg

Mさん宅の素敵なバラ♪_e0128909_1834440.jpg

いろんな種類のバラが植えられ、綺麗なお花をたくさん咲かせていました♪
Mさん宅の素敵なバラ♪_e0128909_1835299.jpg
Mさん宅の素敵なバラ♪_e0128909_1835952.jpg

ラムズで購入して下さったブリキ缶とポリゴナムも良い感じになってました~♪
Mさん宅の素敵なバラ♪_e0128909_18455961.jpg

Mさん宅のご近所の方々は、みんなお花が好きで素敵なお庭作りをされていました♪
向かいのお家のお庭の間から見えるMさん宅の屋根に煙突が見えるでしょうか?
実は、ダミーとお聞きしましたが、重たいレンガで造られた煙突を
ご主人と一緒に取り付けられたようです・・・すごい!
Mさん宅の素敵なバラ♪_e0128909_18104180.jpg

ご近所のお宅の裏にも沢山のバラが・・・
Mさん宅の素敵なバラ♪_e0128909_1812636.jpg
Mさん宅の素敵なバラ♪_e0128909_18121458.jpg

お花好きのご近所の方たちと、ここでお茶したりするそうです(*^^)
いいですね~
Mさん宅の素敵なバラ♪_e0128909_1849394.jpg

他にもお庭にはこんなかわいいお花もいっぱい咲いていました♪
Mさん宅の素敵なバラ♪_e0128909_1814284.jpg
Mさん宅の素敵なバラ♪_e0128909_18143697.jpg
Mさん宅の素敵なバラ♪_e0128909_18144599.jpg

駐車場の方には・・
コンクリートを剥がして土を掘り起こし植えられたバラ・・・
Mさん宅の素敵なバラ♪_e0128909_18462471.jpg

ほんとに見事で、なんとハート型に見えるんです♪
Mさん宅の素敵なバラ♪_e0128909_18463879.jpg

バラは手入れも大変だと思いますが、綺麗なお花に癒されながら
楽しんでいらっしゃるMさんのお話を聞いているとこちらまで幸せな気持ちにさせて
頂きました。ありがとうございます(*^^)v
by rambsear | 2010-05-26 18:38 | ちょっとひと休み・・・