Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

結婚記念日に♪

私事ですが、先日15回目の結婚記念日に
久しぶりに家族4人といつも素敵なSさんご夫婦と池袋にて
お食事をしてきました♪
主人から頂いたものは、内緒ですが、以前失くしてしまった
お気に入りのものを頂きました^^♪
15年・・・早いですね・・いつも家族に感謝です^^

Sさんご夫婦からもワインと一緒に美味しいものを頂いたので、ご紹介♪
青山にお店があるという、LA AMY’sの塩サブレ♪
結婚記念日に♪_e0128909_651112.jpg

お酒好きな方へ贈るサブレとなっていましたが、お酒を飲まない私でも
とても美味しく、塩サブレの他、バジルやベーコンなどいろんな味が楽しめます♪
結婚記念日に♪_e0128909_735891.jpg

とても人気のお菓子は、料理研究家の井上絵美さんのお店で買えるようです。
LA AMY’s ホームページは、こちら

Sさんご夫妻には、かわいいお花まで頂きました♪
花屋でもやっぱりお花を頂くのは嬉しいものです(*^^)
結婚記念日に♪_e0128909_76257.jpg

素敵な一日をありがとうございました。
by rambsear | 2010-03-22 05:58 | ちょっとひと休み・・・