Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なんだかそわそわ^^;

今日の午後は、注目のオリンピック!
私も店でなんだかそわそわ・・・フィギアが気になってしょうがありませんでしたが
そんなことを察知してだか、スタッフ稲垣と生徒のOさんが
スケートが始まってから、メールで実況報告をしてくれていました^^♪

しかし、残念・・・ほんとに残念・・まだ映像は見ていませんが家に帰ってから
ゆっくり?!見たいと思います♪

金メダルは逃してもこれだけ日本中を興奮させてくれたのだから
凄いですね~ほんとにすばらしいいことです(*^^)

お天気の悪い中、夕方駆け込みで来てくださったお客様は
初めてのご来店♪なかなかラムズが見つからなかったようで
ほんとに申し訳ないです^^;

楽しいお喋りもしてくださり、シックなお花をチョイスして帰られましたが
きっとお家で素敵に飾られることでしょう^^
ご来店ありがとうございました。またお待ちしております♪
by rambsear | 2010-02-26 20:39 | 今日のラムズは・・・