Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

可愛すぎるコメント・・

今日は、こんなカンカン照りになる日だったのでしょうか^^;
ほんとに久々お天と様が長く出ていて、暑い一日でしたね・・・
そんな中、ご来店下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

今日ママと一緒に遊びに来てくれた、幼稚園児のYくん、
ママは、アイスで釣って来ました~^^;と・・その気持ちわかります(*^^)
そしてまだ年少児のYくんでしたが、アイスを食べているのを見られたら
恥ずかしいからと、暑いのに外で食べ終わるまでお店の前で座って食べていました。
年少児さんとは思えない驚きのコメントでした(^^ゞ
また遊びに来てね~(^^)/~~
by rambsear | 2009-07-07 18:15 | ラムズのお客様