Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暮らすトコロマーケットももうすぐ

注文していたものを取りに寄ったら
また色々見つけて
とんでもない積み方で帰ってきた

これからみずあげ、ディスプレイ、
オープンまでに間に合うかな・・

がんばろ

e0128909_09360381.jpg
e0128909_09361182.jpg


リース花材もいっぱい♪

暮らすトコロマーケットにも持っていきます!
土曜日晴れますように・・
(雨天の場合は日曜日に延期になるそうです)

気持ちの良い公園でのイベント♪
こちらもお待ちしてます♪
暮らすトコロマーケット http://kuratoko.com/


e0128909_09362814.jpg
e0128909_09361808.jpg

Anniversaryランチもご好評いただておりますが
11/17(金)までになります。
本日のAnniversary スイーツは
ベイクドチーズケーキと、
焦がしバナナのキャラメルケーキと
抹茶アイスのプレートになります♪

いつもありがとうございます。

ブログは少しためております・・

本日もご来店お待ちしてます♪




# by rambsear | 2017-11-15 09:41 | お知らせ

苗の入荷♪

たくさん入ります♪
まだおにぎり売りに来なかったから
今朝はなし(..)
.おなかすいたね…

さあ、帰ろ帰ろ
e0128909_06173139.jpg



# by rambsear | 2017-11-15 06:27 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事

リース♪

ご注文のリース♪

実ものたくさんでもシンプルに♪

e0128909_23192791.jpg


Kさん、ありがとうございました♪





# by rambsear | 2017-11-13 23:20 | お花

やかんに♪

この間ゲットしましたやかんに
可愛いグリーンキャビアを入れて♪

e0128909_11295681.jpg


香り良いヒヤシンスも入れてあげると
こんな感じ♪

e0128909_11300321.jpg


1月の1Dayレッスンは
お家にある
これにお花を飾りたい!と
いうものを持参していただき
投げ入れのレッスンを開催したいと思います♪

お申込みの方は事前に
使いたい器をメールか写メにて
見せてください(..)






# by rambsear | 2017-11-13 11:33 | お花

んー・・

出展者の皆さんのリンクがまだ中途半端の状態ですが
届いてる写真のアップ、途中まで出来ました・・

できてるかな・・

でもおなかすいたね。。

帰ろう。

他の事は出来なかった

# by rambsear | 2017-11-12 23:41 | ちょっとひと休み・・・