Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お届けしました♪

お誕生日に♪
ダリアとスモークツリーのアレンジをお送りしました。
Nさん、ありがとうございました♪

e0128909_22542108.jpg


開店祝いに紫陽花とスモークツリーの
アレンジをお届けしました♪
Yさん、いつもありがとうございます♪

e0128909_22580850.jpg


お祝いでお任せリースのご依頼を頂きました。
こちらもスモークツリーや実もので
お作りさせていただきました。
Oさん、Tさん、Kさん、ありがとうございました。

e0128909_23053548.jpg


お花はパープル系でドライになるお花、
ラベンダーや二ゲラの実、を
入れてほしいとのご依頼をいただきました。
スモークツリー、二ゲラの実、ブラックベリー、
香り良いラベンダーがドライになります♪
Sさん、ありがとうございました♪

e0128909_22453422.jpg


イエロー系にラベンダーを入れたお花の
ご依頼をいただきました。
Sさん、ありがとうございました♪

e0128909_22565669.jpg

前回お送りしたお花の記事にコメントも入っていなくて
遅くなりましたが再度更新させていただきました。
http://rambsear.exblog.jp/25836584/

ありがとうございました。








# by rambsear | 2017-06-15 23:11 | お花

ようやく・・

写真整理、ようやく終わり
やっとアップできそう・・

チャカチャカチャカッって気持ちは
すっごいスピードで更新したいんだけど
ブログ内に写真を1枚ずつアップロードするのが
なかなか時間がかかる・・
なんで一気にアップロードできないかなあ・・

e0128909_21594199.jpg


# by rambsear | 2017-06-15 22:01 | 日々の事いろいろ

珈琲シフォン登場♪

笹川シフォンをマスターした
カフェスタッフより♪
「珈琲シフォン」できました!
珈琲の良い香りふわふわ食感を是非♪

e0128909_12080447.jpg
多肉バイキング♪
好きな多肉を選べます♪
e0128909_12072550.jpg



# by rambsear | 2017-06-15 12:12 | ラムズカフェ

んんん〜

ブログ更新できる時に!と今朝早くから
準備万端でさあ、アップしようと
思ったのに自宅のパソコンは
何故か重たい…(*_*)
思うように動いてくれなくてだめだ…
携帯からは大変すぎるから
やっぱり店からだね…

多肉バイキングできます♪



# by rambsear | 2017-06-15 07:57 | ちょっとひと休み・・・

爽やかに♪

今日は白、グリーンのbouquetが並びます♪
爽やかに食卓にいかがでしょうか♪
e0128909_6364962.jpg
e0128909_6343125.jpg

# by rambsear | 2017-06-14 08:27 | お花