Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

んー・・

出展者の皆さんのリンクがまだ中途半端の状態ですが
届いてる写真のアップ、途中まで出来ました・・

できてるかな・・

でもおなかすいたね。。

帰ろう。

他の事は出来なかった

# by rambsear | 2017-11-12 23:41 | ちょっとひと休み・・・

居残りは・・

本日の居残り作業はお店でのパソコン作業・・
集中してやればいいのに
いろんな所に目がいって
脱線しながらの作業・・

ホームページの10周年イベントページも
チームグッドネスさんが素敵に作ってくれて
出展者の皆さんからの届いてる写真を
アップしなくてはいけませんが
上手くアップできず手こずってます・・

只今出張中のグットネスさん。
来週水曜日にはやれるよ。
と言ってくれてますがいつもおんぶにだっこで
甘えてもいられず
ちょっとやってみます!
ブログは慣れているのですが
ホームページの更新がまだまだです・・

ふだんホームページが更新されているのは
グッドネスさんのお陰で・・

今届いてる写真がアップできたら
またお知らせしますので覗いてみてください。

脱線しないよう寝ないよう・・

ご注文のリースも・・

e0128909_20585107.jpg


# by rambsear | 2017-11-12 20:59 | ちょっとひと休み・・・

可愛いオーナメントが届きました♪

ドールハウスのNatural Fさんに
お願いしていたリースに付ける
オーナメントが届きました♪

e0128909_06370355.jpg


どれも素敵なものばかり♪

e0128909_06365674.jpg



# by rambsear | 2017-11-12 06:39 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事

遠く鹿児島まで。

お供え花の発送先は遠く鹿児島まで。
長旅ですが無事届きますように。

カサブランカを入れたアレンジの
ご依頼はお供え花。
Nさん、ありがとうございました。

e0128909_07380802.jpg


毎年ご依頼いただくSさんからの
ご依頼のお花は
ベージュ系なシックな色合いで♪

今年はこちらのバスケットアレンジを
お作りさせて頂きました。
ありがとうございます。

e0128909_07381861.jpg


11月の予定と
カフェの臨時休業日のお知らせ

http://rambsear.exblog.jp/26138092/

上記のご案内の他、
カフェが11/20(月)~11/22(水)まで
お休みになります。(お花、雑貨は営業中)

11/23(木・祝)~11/25(土)
10周年感謝祭でカフェはお休みですが
お持ち帰りでご用意をしております。

11/27(月)より通常営業

明日11/12(日)は通常営業しております♪
本日もご来店お待ちしてます。



# by rambsear | 2017-11-11 06:42 | お花

お花♪

素敵な薔薇が入りました♪
e0128909_07363644.jpg


エデンロマンティカ♪

e0128909_07364771.jpg


ヒヤシンス!

e0128909_07362313.jpg


スカビオサ♪

e0128909_07371324.jpg


ブリリアンスイート♪

e0128909_07370411.jpg


紫陽花も素敵な色合いが入荷♪

e0128909_07372199.jpg
e0128909_07372786.jpg
e0128909_07373576.jpg


シンビジウムの
フレッシュグリーンと
マジョリカ♪

e0128909_07375754.jpg


ラナンキュラス
フェラン♪

e0128909_07374442.jpg


夕方の撮影になってしまいましたが
お誕生日のお花
お送りしました♪
Wさん、ありがとうございました。

e0128909_07382645.jpg









# by rambsear | 2017-11-11 06:30 | お花