Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お送りしました♪

お誕生日にミモザを入れたアレンジのご依頼に
こちらのお花をお送りさせていただきました♪
Mさん、ありがとうございました。
e0128909_08195024.jpg

新居に贈るお花は明るめでのご依頼で
九州までこちらのラナン、スノーボールのアレンジを
お送りさせていただきました。
Hさん、ありがとうございました。
e0128909_08200430.jpg

この日は写真が夕方になってしまって
上手く撮れずにすみません。

発送はヤマト便にて当店でお作りしたお花を
全国へお送りさせていただいております。
発送途中のトラブル等でアレンジが倒れていたり
良い状態で届いてない時は
お手数ですが是非ご連絡ください。

# by rambsear | 2017-02-28 06:51 | お花

2月のキッズフラワー最終クラス♪

先週のキッズレッスン♪

e0128909_08035545.jpg
e0128909_08043439.jpg
レッスン中に脱線して何を集めているかと思えば・・
なかなか画になります・・

e0128909_08040620.jpg
完成したおひな様アレンジ♪
ゆずちゃん、みゆちゃん、ひよりちゃん、まあやちゃん、
えまちゃん、こゆきちゃん♪
e0128909_08042269.jpg
はなちゃん、ゆなちゃん、わかちゃん、かほちゃん♪
e0128909_08044877.jpg
まゆちゃん、ななちゃん、あまねちゃん、しょうまくん、
ももかちゃん、ななちゃん♪
e0128909_08050731.jpg
もうすぐひな祭り♪
灯りをつけましょう ぼんぼりに~♪
おひな様の横に可愛いアレンジ飾ってくださいね
e0128909_08051537.jpg




# by rambsear | 2017-02-28 06:47 | キッズフラワーレッスンの様子

しょうがたっぷりの熱々肉団子のスープに♪

2度目の焼き待機中のおにぎりさん♪

こちらのミニ焼きおにぎりが2個付きます♪
e0128909_00515648.jpg

# by rambsear | 2017-02-28 00:52

週末のラムズの様子♪

穏やかなお天気だった週末、久しぶりの日曜営業、
御朱印帳のワークショップ、入荷したものをご紹介♪と
毎日何かが動くので基本的に毎日ブログを更新!
・・と思っていても夢の中だけで
目が覚めると写真が並んでる画面だけ・・

今日も寝入ってたらしく今目が覚めた(*_*;


# by rambsear | 2017-02-28 00:07 | 今日のラムズは・・・

日曜営業 桃の花♪

本日、カフェもお花も通常営業しております♪
鎌倉の林美和さんの御朱印帳&フォトアルバムのワークショップも開催しておりますので
覗いてみてください♪

3月の日曜営業は、3/19(日)になります。
*3/12(日)は、「輪粉」さんのモノつなぐ市に出店予定です♪

今日は穏やかなお天気になりそうです♪

e0128909_07074953.jpg
卒業、入学、送別シーズンももうすぐですが
お花のご予約が始まっております。
ご予算に合わせて花束、Bouquet、アレンジメント承っておりますが
日時が重なる為、ご予約はお早めに♪

e0128909_07374961.jpg

e0128909_07371711.jpg
e0128909_07364618.jpg

e0128909_07275688.jpg
本日もご来店お待ちしてます♪



# by rambsear | 2017-02-26 07:07 | お花