Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アンティークレース

昨日のアレンジメント教室はクレッセント(三日月型)でした。
e0128909_18102238.jpg

初めてのクレッセントに四苦八苦のSさん、Aさんでしたが
素敵なアンティークレース(バラ)とトルコキキヨウを上手に使い
素敵にアレンジができました!
e0128909_1891692.jpg
e0128909_1893463.jpg


今日こそインクを買いに行きます(*_*;
# by rambsear | 2008-10-30 18:15 | キッズフラワーレッスンの様子

素敵なIDEMITSUのスタッフさんたち

先日、いつもお世話になっている向かいの
スタンド、IDEMITSUさんよりご相談がありました。

お客様に使って頂いているお手洗いに
小さなお花を飾りたいということでした。
しかし世の中この不景気・・・
会社に予算を出してもらう前にスタッフの方たちで
毎日お水を替えたりお世話をして長持ちをさせ
1か月でどの位の予算がかかるか調べてから
会社に相談してみようということでした・・
素敵な心遣いにうちの店でも出来る限りの協力をさせて頂き
お手伝いが出来たら嬉しいです!
e0128909_17533283.jpg
e0128909_17535263.jpg

今回、男性用、女性用のお手洗いにそれぞれ作らせて頂いたお花です。

ラムズイヤーがオープンしたての頃
店長さんがお店にみえて、ショップの案内を
置きましょうかと声をかけてくれたんです。
ほんとにありがたく、今もカウンターにショップカードと
お花を飾らせて頂いています。
e0128909_1844415.jpg


会社思いのスタッフさん、何よりもお客様への
気持の良い気配りができるスタッフさんを
育てているIDEMITSUさんはほんとにすばらしい^^

向かいのスタンドに行かれた事がない方は
是非行ってみてください。
皆さんほんとに丁寧な対応をしてくれますよ♪
# by rambsear | 2008-10-30 18:03 | お花

久々我が家の癒し、子鉄くん

一昨日はブログの途中で退散してしまいましたが
あれから急いでFAXのインクを買いに店を出て
駐車場に行ったら、なんと車がない!!
そう、その日私はチャリ通勤したんです(*_*;
ショック(>_<)・・それでも急いでチャリをこぎましたが
むなしくも電気屋さんのシャッターは下りた後でした・・
しばらくぶりのチャリでしたが、もっと早くこげるよう
運動不足を解消しなければと反省・・・^^;

そして久々我が家の小鉄はこんな調子です・・
e0128909_17131813.jpg
e0128909_17135467.jpg
e0128909_17141555.jpg
e0128909_17144059.jpg

満足…・

e0128909_17173840.jpg

いち、にい、さん!
e0128909_17175085.jpg

うらやましい柔らかさ・・
e0128909_17222721.jpg

見てるだけ・・
e0128909_17224543.jpg

あっ!
e0128909_1723117.jpg

ほんとに見てるだけ・・(..;
e0128909_17233171.jpg

・・・やっぱりつまらない(:_;)・・・
# by rambsear | 2008-10-30 17:30 | 我が家の小鉄

あっ!

今日も沢山の出来事とお知らせがあったのに
FAXのインクを買って帰らなくてはいけなかったんだ!
間に合わない・・・(*_*;・・たしTかお店は8時までだ・・(T_T)
明日続きをUPします・・とりあえあず行ってみよう・・
# by rambsear | 2008-10-28 20:14 | お知らせ

可愛いうさぎさん!

ドールハウス作家「fujiko」さんの新作です!
           “うさぎの散歩”
e0128909_19541120.jpg

e0128909_19543241.jpg

癒される手作りの可愛いうさぎさんは、1600えんです。
# by rambsear | 2008-10-28 19:56 | 雑貨