Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2017年 11月 ( 72 )   > この月の画像一覧

感謝祭最終日、3日目の様子♪

イベント最終日も良いお天気に恵まれ、
朝からお店の外にはたくさんの方が並んで
OPENを待っていてくれました。

3日目も盛りだくさんの出展者のみなさま♪
3日間共そうでしたが、みなさん徹夜やほんの少しの仮眠で
このイベントの準備をして下さって
出展者の皆さんからも楽しんでもらいたい!という
気持ちがいっぱいの空間でした!

e0128909_08072407.jpg
e0128909_08075189.jpg
e0128909_08080007.jpg
美味しいはちみつに素敵な





by rambsear | 2017-11-28 07:37 | イベント

お花の入荷♪

綺麗で実がいっぱいのネズ枝入りました♪

e0128909_07423378.jpg


ラナン♪

e0128909_07422697.jpg


今年ハマってるグリーンキャビア♪
再入荷♪

e0128909_07424458.jpg


真紅な赤のラナン♪

e0128909_07421190.jpg


可愛いトルコ♪

e0128909_07420271.jpg


デルフィニウム♪

e0128909_07413973.jpg


バーゼリア♪

e0128909_07411717.jpg


カラー♪

e0128909_07415231.jpg


スカビオサ♪

e0128909_07410790.jpg


月桃の実♪

e0128909_07405993.jpg


こんな小さな豆に
めちゃくちゃテンション上がります♪
初めまして♪

e0128909_07403751.jpg


Oちゃん、こちらのBouquetお送りしました♪
夕方撮影になってしまって申し訳ないです。

可愛く優しい感じで♪

e0128909_07402087.jpg

カラーやハーブ、ラナンやチューリップを入れて♪
ありがとうございました。

こちらダリアポリッシュキッズのアレンジは
5周年のお祝いのお花♪
Sさん、ありがとうございました。

e0128909_07592412.jpg


お供え花はIさんからのご依頼で
こちらのアレンジをお送りさせていただきました。
お送りしたお花の写真が全部夕方になってしまって
上手く撮れず申し訳ないです・・

Iさんありがとうございました。

e0128909_07593296.jpg







by rambsear | 2017-11-28 07:28 | お花

ありがとうが・・

いろんな方にありがとうがまだ
伝えきれていなくて

今日の日付をまたがない内に
思っていたのに・・

ありがとうを伝えたい方がたくさんいます・・

会っていない人にも
ありがとうがいっぱいあります・・


by rambsear | 2017-11-28 00:00 | 日々の事いろいろ

ありがとうございました。

11月23日~24日の3日間
10周年の感謝祭イベントを無事終えることができました。

たくさんの方にご来店いただき
ほんとにありがとうございました。

遠くからの客さまも
久しぶりに会う懐かしい再会のお客さま
いつも支えてくださるお客さま
そして
お手紙や温かいメール、頂きものまで
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ご返信もまだ出来てないですが
有り難くとても心強かったです。

素敵なもの、美味しいものを
お届けくださった出展者のみなさま
作家のみなさま
今年もありがとうございました。

一心同体を感じるグッドネスさん
ホームスパイスさん
ご協力にいつも感謝です。

イベント無事開催出来て
楽しんでもらいたいとがんばってくれた
スタッフのみんな

とてもありがたいです・・
お疲れさまでした
ありがとう。

そして節目の10周年を迎えた
ラムズイヤー
小さなひつじたちは
またここからスタートです・・

e0128909_14035090.jpg

心和むお花、
美味しいものを
来てよかったと思って頂ける
店創りを
これからもお届けできるよう・・

今後ともRamb’s earを
どうぞよろしくお願いいたします。

e0128909_14035883.jpg


イベント期間中上手く
写真が撮れていないかもしれませんが
また様子をご報告させていただきます。

明日からお花、カフェ、教室共
通常通りの営業です。













by rambsear | 2017-11-26 14:17 | イベント

本日最終日♪

10周年感謝祭も本日が最終日になりますが
お天気も良さそうで良かった♪

本日も素敵な出展者のみなさんが集まります♪

そしてラムズからはAnniversary Bouquetの販売
ドライフラワー 50%OFF♪
急遽決めたガーデン雑貨、ブリキ、鉢など10%から30%OFF♪

寄せ植えは表示価格より10%OFFと
5800円の寄せ植えは1000円引き♪

e0128909_03313308.jpg
e0128909_21045776.jpg


本日の出店者の皆さん♪

アンティ―ク雑貨のwishさん♪
yy-Honeyさん♪(ワークショップもあります)
夢むすびさん♪
アンティ―ク雑貨のCoup de Bolさん♪
天然酵母パンのテンクロさん♪
ドライフラワーのDimagesさん♪
革小ものてふかさん♪

本日のラムズ作家さんたち♪

お洋服のKatan kotonさん♪
革小物のLeather mさん♪
アクセサリーのhanautaさん♪
エプロンのChieさん♪

本日もご来店お待ちしてます♪

e0128909_07493565.jpg
e0128909_07511741.jpg




e0128909_07524114.jpg
e0128909_07521786.jpg
e0128909_07522991.jpg

e0128909_08152593.jpg

e0128909_08151969.jpg

e0128909_20043314.jpg

イベント詳細こちらにて♪

http://rambsear.com/
















by rambsear | 2017-11-25 07:44 | イベント

昨日2日目の様子♪


昨日の24日、2日目も
朝早くから来て下さったみなさん、

入場制限させて頂くのが少し遅くなり
朝、店内は歩けないほど
ごった返してしまいました・・

少し余裕をみながら入っていただけば
よかったのに申し訳ありません・・

みなさん、目的のものもあったり
賑やかに見て下さったのが幸いでしたが
商品が見づらい時間がありまたね・・
すみません・・

2日目も素敵な商品が並びました。

月下陶房さん♪
e0128909_06385161.jpg
itoさん♪
e0128909_06384172.jpg


カフェ シバケンさん♪

e0128909_06382367.jpg


野の花屋さん♪

e0128909_06383152.jpg


スタジオ キャラバンさん♪

e0128909_06372208.jpg
e0128909_06381404.jpg


カフェツリーさん♪

e0128909_06373127.jpg


ラムズの紫陽花Bouquetは
2000円~2500円相当の
Anniversary Bouquetを
1260円でご用意させて頂きました。

本日の3日目のBouquetも
お作りしました!

e0128909_06374081.jpg


リュネットさん♪

e0128909_06481377.jpg


お昼過ぎにたくさんあったパンも完売してしまい、
急遽第2便が到着!

e0128909_06364922.jpg


ありがとうございました♪

e0128909_06365799.jpg


masaさん♪

e0128909_06371484.jpg


店舗隣のスペースに
テイクアウトのものを
食べて頂けるスペースを設けました。

2Fの大家さんやお隣の清水さんの
ご協力も有難く感謝です。
本日までご迷惑をおかけいたします。

e0128909_06370501.jpg


2日目の出店者の皆さんと♪
お疲れ様でした!

e0128909_06393522.jpg

今日も車は隣のスペースには止めることが
出来ませんので、お手数ですが
お車でのご来店のお客さまは
近隣のパーキングに駐車をお願い申し上げます。
(近辺には比較的お安いパーキングがたくさんありますので
分からない場合はスタッフにお声かけくださいませ)


本日は
こちら店舗隣のスペースの一角で
ガレージセールも開催しています♪

店舗キッチンや雑貨コーナーの
配置換えで使えなくなってしまった
家具や古道具などもお安く
お譲りする予定です♪
e0128909_06363418.jpg

e0128909_06403983.jpg

e0128909_06362309.jpg

e0128909_06361574.jpg






by rambsear | 2017-11-25 06:46 | イベント

初日23日のイベントの様子♪

昨日の初日の朝は寒い雨降りから始まりましたが
足元の悪い中、たくさんの方が早くからご来店くださり
ほんとにありがとうございました。

雨もお昼にはあがり、良いお天気になり、
祭日だった初日を賑やかに終えることができました。

OPEN直前の店内の様子

ラムズのドライバスケットアレンジ♪

e0128909_06015240.jpg
e0128909_06013812.jpg


アンティ―ク雑貨のグルニエさん♪

e0128909_06021573.jpg
e0128909_06025276.jpg


輪粉さんベーグル♪

e0128909_06023475.jpg


ピエニコタさんのアンティーク雑貨♪

e0128909_06031617.jpg
e0128909_06030423.jpg

出店者のみなさんからご協力頂いて
集めたくじ引きのプレゼント♪

e0128909_06172766.jpg

ラッピングなども素敵にしてくれて
たくさんの方に当たりました!

e0128909_06173961.jpg


ラムズのミニBouquetが当たった
まりかちゃん♪

e0128909_06032709.jpg


ルアンジュさんの焼き菓子♪

e0128909_06033605.jpg
e0128909_06034819.jpg


美味しい食べ物は
みんな完売でしたね。

ラムズのテイクアウトコーナーからは
お野菜たっぷりで煮込んだドライカレーが
完売でした♪

3日目の本日はミートピッザトースの
テイクアウトや焼き立てスコーン、
勿論珈琲などドリンクも
出てきます♪

始まってからはなかなか写真を撮る余裕がなく
ホームスパイスのたまちゃんが
撮っていてくれたので
また後日ご報告させて頂きます。

いろいろ温かいメッセージや差入を
頂きましてほんとにありがとうございます。
また改めてお礼のメールをさせて頂きたいと思っています。

Mさんが特注で10周年の
お祝いパンを届けてくれました。

お餅ではないですが
ずっしりと重みのあるパンを
みんな背負わされましたが
もこもこに着ている服で手がまわっていませんね・・
Mさん、ありがとうございました。

e0128909_06035859.jpg

1日目を終えてみんなで
記念撮影♪

e0128909_06145329.jpg










by rambsear | 2017-11-24 23:18 | イベント

お花の入荷♪

紫陽花ブーケ、枝もの、
可愛いガーデンシクラメン♪

さあ!みんなが到着日前に
みずあげを終わらせないと😊
e0128909_08151969.jpg
e0128909_08152593.jpg



by rambsear | 2017-11-24 07:48 | お花

やっぱり仕入れに。

昨日は午前中雨が降っていたにもかかわらず
たくさんの皆さまにお越しいただき
ほんとにありがとうございました。

昨晩記事を書いたいたつもりが
アップされてなくて慌てて今載せなおそうおと
思いましたが
今日行く予定にしていなかった市場へ
欲しいものが入荷するということで
やはり行ってきます。

本日2日目もお待ちしてます。

帰ってきて時間があったらご紹介しますね・・

今日は晴れそうです!

e0128909_03314213.jpg
e0128909_03313308.jpg


リネンが10%OFF
ガラス瓶が10%OFF

e0128909_22430130.jpg
e0128909_22431685.jpg


本日も2日目もご来店お待ちしてます。

昨日は朝、足元の悪い中
早くからご来店ありがとうございました。

e0128909_03470814.jpg


出展者のみなさま、ありがとうございました。
またイベントの様子は後日アップしますね。




by rambsear | 2017-11-24 03:27 | 今日のラムズは・・・

早く雨やまないかなあ♪

本日の福袋は3000円(税別)のアレンジメントを
購入頂くと他に3000円相当の雑貨がついてくる福袋になります♪



by rambsear | 2017-11-23 08:18 | 今日のラムズは・・・