Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2017年 04月 ( 90 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

冷たくしてひんやりのど越し良く
美味しく頂きました♪

e0128909_06255613.jpg
京都のお菓子♪
とっても美味しかったです!
Kさん、ありがとうございました♪
e0128909_06260322.jpg



by rambsear | 2017-04-20 05:26 | ちょっとひと休み・・・

苗がたくさん入ります!

ペチュニア カプチーノ♪
斑入り野葡萄♪
幸せの黄色いクローバーは
大きめの株で入ります♪
ピンクアナベルも♪

さあ、どうやって持って帰ろうか…
e0128909_07051093.jpeg


by rambsear | 2017-04-19 06:59

オンラインショップ♪

ネット限定の母の日のご案内が出来ました♪
http://rambsear.com/item/
かわいい感じやシックな感じ、
ナチュラルな感じや
ピンク系か、ビタミンカラーなど
色みのご指定がアレンジによってできますが
写真はあくまでもイメージで
基本的にはお任せでお勧めのお花で
1つ1つ丁寧に作らせていただきます。

e0128909_01442183.jpg
e0128909_01473749.jpg

こちらは器はバスケットになります♪
今年のオンラインショップは送料、クール便代、
税込の価格になっております。

e0128909_01490489.jpg

こちらのチェルシーガーデンティーとの
セットのお花はブーケにも出来ますので
備考欄に書いていただければと思います。

e0128909_02084710.jpg

母の日は暑くなる時期なので全てクール便にて
送らせていただきます。
母の日近辺の3日間くらいは
運送屋さんも大変混雑する状況なので
早く到着でも大丈夫な方は
お花も配送も安定しているゴールデンウィーク中がお勧めです♪
ご注文お待ちしています♪

今年もオンライショップ無事オープンできました。
グットネスカンパニーさん、ありがとうございました。









by rambsear | 2017-04-18 23:34 | お知らせ

お洋服と雑貨の入荷♪

katan cotonさんの春もののお洋服が入りました♪

e0128909_09513264.jpg
e0128909_09512503.jpg


ストールはFLAP’s さんの♪

e0128909_09523418.jpg


同じカラーでラリエットも入荷♪

e0128909_09530054.jpg


ヘアゴム♪

e0128909_09525345.jpg


シュエットさんの新作アクセサリーも入りました♪

e0128909_09524156.jpg
e0128909_09524705.jpg


1輪挿しにぴったりの可愛いガラス瓶も並びました♪

e0128909_09513925.jpg


お勧めリネンやエプロンも是非手にとって
ご覧ください♪










by rambsear | 2017-04-18 09:58 | 雑貨

お野菜たっぷりのトマトスープランチ♪




今週から始まりましたランチメニューは
「お野菜たっぷりのトマトスープランチ」♪
フォカッチャ、デリ、サラダなどがつきます♪
e0128909_08111886.jpg
そして久しぶりのハンバーグは
蓮根入りハンバーグのアボガドディップ添えプレート♪


人気のブルーベリースコーンも焼けました♪
e0128909_08203852.jpg
本日お勧めの苺シフォンサンドに
ミニベリーパルフェも是非♪

本日もご来店お待ちしてます♪



by rambsear | 2017-04-18 07:18 | ラムズカフェ

アスチルベにふりふりモモコさん♪

アスチルベのライトピンク♪
かわいいですね。

e0128909_07552712.jpg
ティナチュール♪
e0128909_07553749.jpg
ポムロール♪
e0128909_07554560.jpg
小さなアルストロ
名前は「きなこ」♪♪
e0128909_07560114.jpg
ふりふりモモコ♪
e0128909_07555363.jpg
入荷してる利久草や梅花空木などに
合わせても可愛いです♪







by rambsear | 2017-04-18 07:08 | お花

キッズレッスン♪

この日は人数も多く、朝早くのクラスだったので
まだ開店していなカフェスペースでのキッズレッスン♪
e0128909_06494423.jpg
e0128909_06491977.jpg

折れそうな花材は丁寧に丁寧に・・
e0128909_06484564.jpg
e0128909_06483678.jpg
かわいい母の日アレンジ出来ました♪
ねあんちゃん、るのんちゃん、らんちゃん、しょうまくん、
あおいくん、かのんちゃん♪
e0128909_06481907.jpg
さきちゃん、はなちゃん、りほちゃん、みずきちゃん♪
e0128909_06480945.jpg
「お母さん、いつもありがとう」






by rambsear | 2017-04-18 06:46 | キッズフラワーレッスンの様子

ありがとうございます。

素敵にラッピングされたこの中身は?!

e0128909_07462069.jpg
香ばしい焼きおにぎりでした♪
e0128909_06495438.jpg
Fさん、ありがとうございます!
頂いた漬物と一緒にとっても美しくいただきました♪



by rambsear | 2017-04-18 06:39 | ちょっとひと休み・・・

群馬へ♪

日曜日、朝早くから出掛けたのは群馬県上大屋町♪

夏日、快晴の良いお天気でしたね。

一眼を持って来ていなかったのが残念だけど
高速を降りて綺麗な景色を見ながら走っていると
正面に赤城山♪ 携帯でパチリ♪

e0128909_07174856.jpg


自然を満喫しながらSさん宅に到着♪

この日はfujikoさんのお仕事でSさん宅へ
早速玄関入ってすぐの真っ白の壁に
fujikoさんステンシルに取り掛かる。
作業を始めて4時間後位♪
わくわくします♪

e0128909_07173647.jpg


そして完成したのがこちら♪

e0128909_07182169.jpg

うわ~
今年レッスンで作ったミモザのリースを
飾ると更に立体感も♪
まあ!素敵な空間になりました♪
fujikoさん、すてき~

fujikoさんのお仕事も無事終わり、
近所へお出かけ♪
群馬の名物という「焼きまんじゅう」♪
甘辛の味噌だれをつけて
焼いてくれたおじさん♪
e0128909_07175586.jpg

焼いた後にもたっぷりの味噌だれを♪
Sさんがお土産で持たせてくれました♪
e0128909_07180515.jpg

その場でも焼き立てを頂きましたが

子どもにも喜ばれる美味しいおやつでした♪

Sさんお勧めの美味しいお蕎麦屋さんで
10割そば、天ざるをご馳走になったり、
濃厚な話ができたり、
毎日毎日があっという間に過ぎてしまい
一日がとても早いのに
いつも違う過ごし方は
こんなにもいろんな事ができるんだなあ・・

お休みは大事ですね・・
私も外に出る時間が必要ですが
ラムズもそんなふうに来てよかったと思って頂ける空間を
素敵な時間を過ごして頂けるよう
スタッフみんなでお店作りに励みたいと思います♪

Sさん、一日お世話になり
ありがとうございました♪








by rambsear | 2017-04-18 06:24 | 旅日記

ガーデン倶楽部♪

e0128909_06452105.jpg
先週土曜日のレッスンの様子♪
生徒さんたちと夢中になっていて
レッスン途中はまったく撮れてなかったですね・・

好きなお花を選んで作るブーケ完成写真♪
e0128909_06450137.jpg
e0128909_06443395.jpg
e0128909_06444131.jpg
e0128909_06445034.jpg
e0128909_06451165.jpg

e0128909_06472815.jpg
e0128909_06473713.jpg






by rambsear | 2017-04-18 06:12 | 大人のフラワーアレンジ