Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2016年 12月 ( 60 )   > この月の画像一覧

お正月花♪

いよいよ今年もあと2日です!

お正月花の準備も機能がピークで
スタッフみんなで作り続けました。
e0128909_751193.jpg

今年も美味しそうにできました♪
お重ボックスアレンジ、無事届きますように・・
e0128909_7524627.jpg

お正月花にお正月飾り♪
e0128909_7352666.jpg

月下陶房さんからお預かりした足付の
素敵な器にはフィーリンググリーンとオンシジウムを
入れたアレンジに♪
手鞠草バージョンもいいね♪
e0128909_7375649.jpg

アレンジも切り花も写真がなかなか追いつきませんが
今年もたくさんの器をお預かりして器に合わせたお正月花を
作らせていただきました♪
e0128909_7391396.jpg

お正月飾りは、ナチュラル系のご注文が多い中
Kさんからピンクがいい!のご希望にお応えして
まきちゃん渾身のお正月スワッグがこちら♪
かわいいですね。
e0128909_753782.jpg

りえこさんはお正月切り花セットを
素敵にたくさん作りました♪
今年もBouquet葉牡丹も入荷♪
e0128909_7424148.jpg

切り花セットの写真はまだないですが
バリエーション豊かにお作りしてます♪

カフェスタッフ、はなちゃん、ひろくんが
焼き続けてくれた
ラムズ自慢のスコーン、そしてふわふわのあずきシフォンも
残りがわずかになりました♪
e0128909_7444748.jpg

e0128909_805727.jpg

お正月飾り、もう少しがんばります。
お正月アレンジはかわいいのが並びました♪

洋花のお勧めBouquetと可愛いミニBouquetも
今年の感謝価格となっております♪
e0128909_7535474.jpg

年末、良いお天気に感謝♪

本日もご来店お待ちしてます♪
by rambsear | 2016-12-28 23:17 | お花

スコーンにシフォンケーキ♪

焼けてます焼けてます♪

あずきシフォン♪
e0128909_7545379.jpg

スコーン♪
e0128909_755304.jpg

シフォンは無添加でふわふわの食感♪
スコーンはカリッとサクサク♪
お正月のおやつに是非♪
e0128909_7591483.jpg

e0128909_7592371.jpg

完売していましたお正月飾り、
お正月アレンジ、重箱ボックスもできました!

営業は30日までになります。
ご来店お待ちしてます♪
by rambsear | 2016-12-27 08:00 | ラムズカフェ

お正月花♪

今朝は市場をよく走った!

たくさん積み込んだお花を持ち帰ります!
お腹がすいた〜…

お花屋さん、市場の皆さん
年末まで大奮闘…
もう少しがんぱれ〜
by rambsear | 2016-12-26 08:01 | お花

年末です!

こんな載せ方でごめんなさい。
コメントや、写真を整理してまた更新しますね。
e0128909_164380.jpg

e0128909_165152.jpg
e0128909_17080.jpg
e0128909_17726.jpg
e0128909_172171.jpg
e0128909_173015.jpg
e0128909_174664.jpg
e0128909_175477.jpg
e0128909_18663.jpg
e0128909_181431.jpg
e0128909_183375.jpg
e0128909_185129.jpg
e0128909_19044.jpg
e0128909_191032.jpg



明日はカフェできることになりました!
ないものもありますが、
カフェスタッフ、年内最後のがんばりでOPENします♪

ランチは数に限りはありますが
年末のひと休みにお待ちしております♪

あずきシフォン、27日午後からホールでの限定販売、
スコーン5個入りセット26日より限定販売♪
お正月のおやつにいかがでしょうか♪

本日もお正月花の入荷があります!
ご来店お待ちしてます♪
e0128909_1122316.jpg

by rambsear | 2016-12-26 00:12 | お花

ひとまず先にアップします!

わんちゃんのお悔やみ花は北海道まで。

かわいいお花ややさしい色をいっぱい入れて
お送りさせていただきました。
e0128909_9422124.jpg

Iさん、ありがとうございました。
ご家族の皆さまの心が少しでも癒されますように・・
e0128909_9432177.jpg


右手、カーソル、キーボードまで届くようになりました!
他の記事もアップしていきます。

本日も通常通り営業しております♪
by rambsear | 2016-12-25 04:47 | お花

ようやく撮れた1枚

市場の仕入れもりえこさんに付き合ってもらい
ようやく撮れた1枚 ♪
他にもたくさん入りました!
e0128909_9331387.jpg

すみません、右手が使えずしばらく更新が出来ないかもしれませんが
溜まった記事は必ずアップする予定です。
少しお待ちくださいませ。
by rambsear | 2016-12-23 09:33 | お花

入荷したお花♪

手に取って持ち帰りたくなってしまったお花が
たくさんあります♪

そしてやっぱり店内をとても良い気にしていくれます♪
お花の力を是非感じてください♪
e0128909_752986.jpg

1つずつどの子もご紹介したいですが
写真撮影が間に合わず一部ご紹介♪

スカビオサ アランドロン♪
e0128909_775110.jpg

ラナンキュラス モナコ エルフード♪
e0128909_7955.jpg

とってもやわらかい花弁がいっぱいで
優しい色のラナン コルテ♪ 惹かれます♪
e0128909_7105954.jpg

長く楽しめるクリスマスブッシュ♪
この時期楽しめるお勧めのお花です♪
e0128909_7115220.jpg

今回もキュートなパンジー、そしてレセダ入荷しました♪
e0128909_7124183.jpg

本日もご来店お待ちしてます♪
by rambsear | 2016-12-20 05:58 | お花

お正月飾り♪

お正月切り花セット、お正月アレンジの発送は
12月30日発送分までご予約いただけます♪

店頭にはお正月飾りが並びました♪
同じものはありませんので
気に入ったものがありましたら
お早めにお持ち帰りください♪
e0128909_6575687.jpg

by rambsear | 2016-12-20 05:42 | 雑貨

年末年始のお知らせとクリスマスランチ♪

年末の営業は12月30日(金)までとなります。

年始は1月9日(月)から営業開始となります。
9日よりカフェも通常通りのOPENとなります♪

年末のカフェ営業は25日(日)までとなり、
23日(金)~25日(日)のランチには
今週のランチメニューにもなっている
カリカリチキンソテー ゆずオニオンプレートに
ミニかぼちゃ&さつまいものグラタン風シチューがついた
クリスマスランチメニューもご用意しております♪
(単品メニューのチキンプレート、土鍋のシチューセットも
引き続きご用意していまうす)

お店で人気の紅茶ローズアンティ―クや
チェルシーガーデンティーのふわふわシフォンケーキも
仲間入りしたカフェメニューも是非お召し上がりください♪

スコーン焼けます♪
e0128909_2221493.jpg


*26日~お正月のスコーン持ち帰りセットをご用意する予定です♪
 お正月にもおやつに熱々焼き立ての味を是非ご自宅でも♪
 完売次第終了となります。
by rambsear | 2016-12-20 05:28 | お知らせ

お送りしました♪

拡張祝いのお花のご依頼をいただき
お送り先のイメージに合わせて
明るめのアレンジ、香りの良いユリイザベラや
咲き方の綺麗な薔薇、ミルフォードサウンドなどを入れて
お送りしました。
e0128909_6322728.jpg

Nさん、ありがとうございました♪
e0128909_6333863.jpg

by rambsear | 2016-12-20 05:07 | お花