Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2016年 10月 ( 65 )   > この月の画像一覧

始まります!

取り急ぎ写真、一部だけでも♪
月下陶房さん♪
e0128909_1855091.jpg
e0128909_1855825.jpg
e0128909_186860.jpg

羊さんのブローチまで♪
e0128909_1861621.jpg

シュエットさん♪
e0128909_1871613.jpg
e0128909_187319.jpg
e0128909_1873992.jpg
e0128909_1875939.jpg

素敵な作品が届きました!

ご来店お待ちしてます♪
by rambsear | 2016-10-31 18:08 | 雑貨

お誕生日に♪

お誕生日にお任せのお花でご依頼いただき、
アラログのバスケットにダリアや紫陽花、ジニアや
香り良いバラやシンフォリなどを入れたアレンジを
お届けいたしました♪
e0128909_4481579.jpg

Iさん、ありがとうございました♪
e0128909_4485060.jpg


今日はハロウィン♪
素敵な一日をお過ごしください♪

ラムズカフェ 今日からランチは
チキンソテー 秋のきのこクリームソテープレート♪
熱々の土鍋でチーズカレーリゾットが始まります♪

本日もご来店お待ちしております♪
by rambsear | 2016-10-31 03:28 | お花

Bouquetレッスン終わりました♪

10月の1Dayレッスンは、コイル缶に合わせる
Bouquetレッスン♪

お花は好きなメインのお花を選んでいただき、
選んだお花に合わせてグリーンや他のお花を入れて
ラッピングまでのレッスン♪
e0128909_439148.jpg

みなさん、お花選びにいろいろ迷いましたが
好きなお花を選ぶのもまた楽しい時間♪
e0128909_4392719.jpg

e0128909_4395588.jpg

e0128909_440824.jpg
e0128909_4402224.jpg
e0128909_4402939.jpg

かわいくラッピングをして完成ですが
お家ではラッピングを外してコイル缶に水を入れたカップを入れて
Bouquetを直接入れてあげると更にうっとり楽しめます♪
e0128909_444723.jpg

e0128909_4441520.jpg
e0128909_4442286.jpg
e0128909_4443027.jpg
e0128909_4443923.jpg

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました♪
e0128909_4451846.jpg

by rambsear | 2016-10-31 03:21 | 大人のフラワーアレンジ

秋のウィークリー作家展♪

いつも素敵な作品で生活を楽しませてくれている
作家さんたちをご紹介できるイベント、
ウィークリー作家展が11月1日から始まります♪
e0128909_15211276.jpg

月下陶房さんのブログに素敵に撮ってくださっていたラムズの写真を拝借^^;

まず1周目はアクセサリーのシュエットさんと
ラムズカフェの方でも使わせて頂いている月下陶房さんの器
ラムズのドライフラワー、スワッグなども販売予定♪

1周目 11/1(火)~11/5(土) 

リーズナブルで使い勝手良い素敵なアクセサリーのシュエットさん♪
今回はどんな新作が届くか楽しみです♪
e0128909_884830.jpg

ペッパーベリーのような可愛いピアス♪
e0128909_8101032.jpg


そしてラムズカフェをOPENするときこんな器で、あんな感じとと・・
デザート皿やカップなど素敵な器を作って頂いたり
熱々でお料理ができる土鍋も作って頂いている月下陶房さん♪
楽しみですね~♪
e0128909_1573643.jpg

e0128909_158028.jpg

e0128909_1592228.jpg

ウェイ―クりー作家展始まります!
ご来店お待ちしてます♪
e0128909_1923337.jpg

by rambsear | 2016-10-30 15:09 | お知らせ

新しくカフェメニューに♪

カフェメニューに新しくシフォンケーキが仲間入り♪

大切なレシピを伝授して下さり、ふわふわのきめ細かい
生地作りを丁寧にご指導してくださったSさんのお陰で
本日よりご提供開始♪

カフェスタッフの力作です♪
是非お召し上がりください♪
e0128909_8153266.jpg

by rambsear | 2016-10-29 08:21 | ラムズカフェ

今朝の市場より♪

今朝は寒い市場だけど
お花は熱くパワー全開♪
e0128909_07435790.jpeg
ダリアにリークに、ユーカリ、
ジニア.実もの…

たくさん入ります!
e0128909_07442645.jpeg


by rambsear | 2016-10-28 07:38

グリーンアイス♪ Halloween♪

切り花でもグリーンアイスは長く楽しめます♪
e0128909_0383892.jpg

かわいいチューリップ
リンファンダマーク♪
e0128909_0402846.jpg

カラークリスタルブラッシュ♪
e0128909_0433822.jpg

ハロウィンアレンジ、全国発送もしております♪
e0128909_101125.jpg

by rambsear | 2016-10-28 00:43 | お花

インスタ?

只今、コメダにて…
こんな時間でも意外と混んでます…
お茶してる人、仕事してる人…
遅い時間までやってるカフェはありがたい…
家に帰るときとあっという間に寝てしまうし…

昼間インスタを覗いて見てください。
とブログに書いたものの、
リンクアドレスがどれを載せたらよいのか…
誰か知ってますか?

インスタグラムの検索で
rambsear_flowerと入れればいいのか…
インスタをやってる人でないと
見れないのかな?


ご予約も承っております♪
リース販売はご注文頂いてから
3日〜1週間位でお渡し出来ます♪
e0128909_21215017.jpg

by rambsear | 2016-10-27 21:22 | ちょっとひと休み・・・

11月は作家展開催♪

11月1日から週替わりで作家展が始まります♪

素敵なアクセサリー、お洋服、小物雑貨、陶器、ドライフラワー、クリスマス雑貨・・・
いろいろ並ぶ予定ですが今月中に詳細をアップさせていただきます♪
e0128909_1923337.jpg

またブログ更新がやっとの私でホームページ、フェイブック、インスタグラムの
更新がなかなか進まないところ、インスタグラムは
スタッフはなちゃん(片野)ががんばって更新をしてくれています♪
インスタも覗いてみてください♪


また11月にはホームページ限定のリースとスワッグの
販売があります♪
こちらも近日中にアップさせていただきます。
e0128909_22511396.jpg

by rambsear | 2016-10-27 06:56 | お知らせ

Halloweenアレンジレッスン キッズ編♪

今月のレッスンの様子♪
e0128909_7444256.jpg

e0128909_7454923.jpg

ゆなちゃん、ももかちゃん、はなちゃん、わかちゃん、れゆちゃん♪
e0128909_7461480.jpg

しょうまくん、ななこちゃん、まゆちゃん、こはるちゃん、ゆなちゃん、ななちゃん♪
e0128909_7484776.jpg

ののかちゃん、かのんちゃん、あおいくん、まりかちゃん、りほちゃん、
かおちゃん、かほちゃん♪
e0128909_750931.jpg

かわいいハロウィンアレンジができました!
e0128909_752055.jpg
e0128909_752899.jpg

今月は本日と明日でキッズレッスンは最終になります♪
by rambsear | 2016-10-27 06:53