Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 12月 ( 83 )   > この月の画像一覧

本日も

今日は片付けがあり、午前9時半~午後2時頃まで
お花も少しあり、販売しながらお店におります。

昨夜のうちにお知らせをと思っていたのに
帰ってくるなり、あっという間に寝てしまって
あっという間にこの時間で
今起きてびっくり・・

もっと早く起きるはずが・・

年内最後までお店となりましたが
どうぞお立ち寄りくだささいませ。
by rambsear | 2015-12-31 08:09 | お知らせ

お正月花♪

たくさん作りました♪
どれもこれもお気に入りのお花たちです。

こちらのアレンジはマムとランのアレンジ♪
e0128909_925393.jpg

苔がかわいいシンプルなお正月アレンジ♪
器は食器として使用できる陶器になります♪
e0128909_935615.jpg

切花セットも豊富なバリエーションで作りました♪
1800円~3000円前後のセットでご用意しています♪
e0128909_943139.jpg

ピンクの葉牡丹アレンジ♪
e0128909_96937.jpg

ラナンのマム、チューリップのお正月アレンジ♪
e0128909_963588.jpg

小さな小さな3段重アレンジ♪
e0128909_972627.jpg

重箱アレンジ、黒かごアレンジは小さなサイズが若干数あります♪
e0128909_98221.jpg

お預かりしていた器でお任せアレンジできました♪
e0128909_9103048.jpg

本日年内最後の営業日♪
ご来店お待ちしてます♪
e0128909_993858.jpg

by rambsear | 2015-12-30 06:37 | お花

もう少し

まずい・・・
お腹が空いてきた・・・
e0128909_23101662.jpg

by rambsear | 2015-12-29 23:06 | お花

お誕生日に♪

グリーン系のアレンジのご依頼をいただき、
こちらのラナンキュラスやチューリップを入れたアレンジを
お送りさせて頂きました♪
Yさん、ありがとうございます!
e0128909_8125895.jpg

by rambsear | 2015-12-29 08:13 | お花

お送りしました♪

好きなお花を選ばれたMさん♪
アレンジには黒文字の枝やササ南天を入れて
お作りさせていただきお送りしました♪
ありがとうございます!
e0128909_811348.jpg

by rambsear | 2015-12-29 08:11 | お花

お正月花も草花も♪

ルピナス♪
e0128909_84759.jpg

チューリップはいろんなカラーが入荷♪
e0128909_861317.jpg

アネモネ モロッコ♪
e0128909_865221.jpg

シャルロット♪
e0128909_871167.jpg

お正月切り花セット♪
e0128909_8751100.jpg

e0128909_874126.jpg


お正月アレンジも可愛いのがたくさん出来ましたが
写真間に合いません。
見に来てくださーい♪
by rambsear | 2015-12-29 08:08 | お花

本日のお花♪

たくさん並びました♪
e0128909_10483836.jpg

by rambsear | 2015-12-28 10:50 | お花

今日も晴れ♪

ようやく明るくなってきた!
おにぎりもサンドイッチも珈琲も
買う間がなく、お腹すいたあ…

早く帰ろ!
e0128909_06434259.jpeg

by rambsear | 2015-12-28 06:38

お正月花♪

e0128909_22382678.jpg
e0128909_22385254.jpg
e0128909_22392327.jpg

by rambsear | 2015-12-27 22:39 | お花

ご予約分

重箱アレンジははかなり時間かかってしまうけど
その分感動もあります。

黙々と黙々とただ黙々と集中して・・・

今年も1つ1つ丁寧に・・
e0128909_22354285.jpg


明日は仕入れだよ!

明日のご予約分は終わった。
早くかえろう。
早く寝よう。

昨夜遅くまで重箱の箱作りを手伝ってくれた
いくた、みずちゃん、ありがとう!
組み立ても大変なのに
しっかり綺麗にプロのお仕事でした。
あ~ほんとにありがとう。
e0128909_2244560.jpg

by rambsear | 2015-12-27 22:37 | お花