Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 11月 ( 109 )   > この月の画像一覧

本日も通常営業しております♪

かわいい切花入荷です♪

本日も通常営業しております。
ご来店お待ちしてます♪
by rambsear | 2015-11-30 10:51 | お花

ありとうございました!

また改めてイベントの様子はアップさせて頂きたいと
思いますが、2日間の8周年感謝祭、お天気にも恵まれ
無事終えることができました。

たくさんの皆さまにご来店いただき、
ほんとにありがとうございました。

出展者のみなさま、お疲れ様でした!
ありがとうございました。
e0128909_751129.jpg

by rambsear | 2015-11-30 06:57 | イベント

1輪挿し♪

お花1輪付き小さなガラスびん♪
e0128909_8345575.jpg

480えん

カタンコトンさんのお洋服もたくさん入りました♪
by rambsear | 2015-11-29 08:35 | お花

イベント初日が終わりました。

いっぱい思いを書いていたつもりが夢の中だった^^;

イベント初日が終わりました。
たくさんのご来店ありがとうございました。
本日も出展者の皆様と共に2日目の感謝祭お待ちしてます♪

1年に1度、楽しい仲間と共に感謝祭を開催出来ることに
心より感謝申し上げます。

8年前の今日11月29日に新座にRamb’s earをオープンしました。
8年前からの思いや変化、気付きを書けば永遠きりがないくらいですが
今はただただ単純に生きてるんだからなんだって出来る。
そう教えてくれた兄に感謝・・・

今日より、明日、明後日より明々後日、
だめだったことは出来るように、ちょっとずつでも
情報が行き交い過ぎる中、入らなくても良い情報もたくさんあるけど、
なんでも思考をちょっと変えれば楽になることもいっぱい。

楽しい仲間、友人、スタッフ、そしてお客さんに支えられ
ようやく8年です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

そして本日もご来店お待ちしてます!
e0128909_559251.jpg


e0128909_620934.jpg
e0128909_6202381.jpg
e0128909_6203031.jpg
e0128909_6205325.jpg
e0128909_621089.jpg
e0128909_6211113.jpg
e0128909_6211813.jpg
e0128909_621372.jpg
e0128909_6214740.jpg
e0128909_6215987.jpg
e0128909_6221570.jpg
e0128909_6222272.jpg

e0128909_6234589.jpg

本日もくじ付ミニBouquet、寄せ植えたくさん用意しました♪
e0128909_6243083.jpg

e0128909_633488.jpg

美味しいもの食べに、すてきなもの見つけに是非お出掛け下さい♪
by rambsear | 2015-11-29 05:59 | 今日のラムズは・・・

ありがとうございました。

イベント1日目、
by rambsear | 2015-11-28 23:11 | ちょっとひと休み・・・

前夜のイベント準備

店内、Riekoさん、Makiちゃん、がんばって店内家具移動して
明日の出展者さんたちを迎える準備ができました!

作家さんたちの素敵な作品も届きました♪
FLAP’sさんのハンドウォーマーとシュシュ♪
e0128909_0171493.jpg

e0128909_0174057.jpg

Natural Fさんのドールハウス♪
e0128909_0184069.jpg

e0128909_022572.jpg

Mohven koptさんのクリスマスツリー♪
持っている方はまた今年も出してください♪
e0128909_0275340.jpg

Hanautaさん♪
e0128909_0291849.jpg

e0128909_0294529.jpg

e0128909_0303193.jpg

e0128909_053736.jpg

ラムズカフェ 人気のチェルシーガーデンティ♪
新しいティパックのセットが届きました!
ギフトにも大変喜ばれます♪

渋い鉢ですがかなり気に入ってます♪
他にも寄せ植えたくさんできました♪
e0128909_0311047.jpg

イベントでは、対象外もございますが、
雑貨、苗ものが10%~30%OFFとなります♪
是非是非年に1度のイベントにお立ち寄りください♪

Meguちゃん、Hanaeちゃん、スコーンがんばった~
e0128909_047364.jpg

Aoちゃん、助っ人ありがとう~

Mさん、夜食ありがとうございます!
みんなで有難くいただきました♪




作家さんたちの素敵なものもたくさん届き、さあもう少し!
by rambsear | 2015-11-28 00:23 | お知らせ

わあ!大変!!

途中のままで、かふぇがどうした~!?と連絡が入り
慌ててやり直し(*_*;

大変!カフェバージョンの羊さんがたくさん生まれました♪
スコーンがのってる!
e0128909_19555950.jpg

レアチーズ!
e0128909_2013436.jpg

くりくりヘアーのめがねさん♪
e0128909_20142327.jpg

あ~ かわいすぎます♪ Fujikoさんありがとう~!
良い子たちばっかりです♪

明日イベントにてお待ちしてます♪

今日はお天気が良かったので写真も撮れました!

只今、Bouquet、リース作りに、カフェチームはスコーンを
たくさん焼いています♪

Bouquetにはこの紫陽花使っちゃいます!
e0128909_20172521.jpg

このカリフラワーも使っちゃいます♪
e0128909_20175526.jpg

抹茶ロールケーキにはあずきをつけてお出しします♪
e0128909_20182971.jpg

明日はカフェス営業をしながらなので
何かご注文くださった方は、出展者のみなさんから購入したものでも
持ち込んで頂いて大丈夫です♪
待っている方がいたら、早めにお席を譲り合っていただけると
助かります。

また後程出来る範囲でアップさせて頂きます。
by rambsear | 2015-11-27 12:53 | 雑貨

8周年感謝祭♪

8周年のイベントの詳細♪

ラムズイヤーからは1coinくじ付きミニブーケ♪ 500円
お勧めBouquet 4000円相当が2400円にて販売♪
長く楽しめる寄せ植え♪ 2000円~4000円代
お得な雑貨や苗類の販売♪
作家さんの作品も素敵なものが届いています♪

カフェバージョンの羊さんもたくさん生まれる予定です♪

また写真撮れたらアップします♪

今日は晴れて良かった!
さあ!準備もがんばろう。
by rambsear | 2015-11-27 11:16 | お知らせ

出展者のご紹介♪ 3

一度食べたら忘れられなくなるブーランジェリュネットさん

パンに合うカレーも絶品で毎年人気です♪
リュネットさんは28日(土)29日(日)の2日間の出店予定です♪
e0128909_229537.jpg

e0128909_2373310.jpg

ご近所の3552食堂さん♪
ホットレモネードや、ホットワインなど暖かい飲みものと
キャラメルバナナのワッフル、アップルソテーのワッフルを熱々で出してくれます♪
29日(日)出店予定♪
e0128909_1223822.jpg


皮小物のてふかさん
レジの周りにある雑貨や1輪挿しを売り物ですか?とよく聞かれますが
てふかさんの雑貨です♪
e0128909_912847.jpg

イベントでは素敵な革小物がたくさん並びます♪
e0128909_914492.jpg

e0128909_945967.jpg

横浜からはクードボルさん
e0128909_910139.jpg

今年はどんなアンティークが届くかな♪
フランス、イギリスの素敵なアンティーク雑貨が50%OFFだそうです♪
お楽しみに♪ 29日(日)出店予定
昨年の様子。
e0128909_9133329.jpg

うららかさん
今年も楽しみにお待ちしてます♪

そしてご近所3552食堂さん♪
美味しく体にやさしいレストランです♪
この日はホットレモネードやホットワインなど暖かい飲み物が届きます♪
29日(日)出店予定
e0128909_9151862.jpg


そしてこちらを手掛けて、カフェOPENの時には精神的に支えになってくれた
ホームスパイスさん♪
e0128909_9372939.jpg

リフォームの相談は盛さんが捕まる是非この時に♪
リフォームをお考えの方、是非素敵な空間のホームスパイスさんへ♪
ホームページはこちら♪http://homespice.jp/
28日(土)出店予定♪
by rambsear | 2015-11-27 02:20 | お知らせ

出展者のご紹介♪「 2

ラムズでもスイーツ皿スープカップなどで
使わせて頂いて月下陶房さん

手に取ってみたくなるような器が並びます♪
月下陶房さんは28日(土)の出店になります♪
e0128909_22514874.jpg

e0128909_22515750.jpg
e0128909_225293.jpg


カフェOPENの時にも、とてもお世話になった
野の花屋さん、カフェシバケンさん

今年も野の花屋さんからはクリスマス雑貨、多肉植物、ミニリースなどが届きます♪

CAFE SHIBKENさんから焼き菓子♪ 羊のクッキーもあるそうです♪
写真は昨年の様子♪
e0128909_935036.jpg
e0128909_94656.jpg

by rambsear | 2015-11-26 22:38 | お知らせ