Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 03月 ( 125 )   > この月の画像一覧

斑入りのキャットテール♪

e0128909_1049932.jpg

by rambsear | 2015-03-31 10:49 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事

春のお花がいっぱい♪

今日も暖かいお花見日和になりそうです♪
先日世田谷に用事があって帰りに中目黒の桜を見に
寄ったら満開に綺麗に咲いていました♪
この日の濃厚な一日はまた後日アップします♪
e0128909_682018.jpg

そしてこの時期お店に向かう道中、春のお花がいっぱい咲いています♪
昨年紫陽花が綺麗に咲いていた場所もこの時期もとっても綺麗に
お花がたくさん咲いてます♪
e0128909_6101812.jpg

10日位前までは何もなかった畑にも
突然菜の花が成長してお花が今は満開♪
e0128909_6111647.jpg

今朝はお花のお渡し朝8時以降可能です♪
ご来店お待ちしております♪
by rambsear | 2015-03-31 05:57 | 街散策

寄せ植え♪

ボロニアの寄せ植え♪
e0128909_5544260.jpg

手作りジャンクなピックがお似合いの寄せ植えになりました♪
e0128909_554531.jpg

他には可愛い感じの寄せ植えをいくつか作成しましたので
ご覧になってみてください♪

今日もお花見日和の暖かい陽気になりそうですね♪
by rambsear | 2015-03-31 05:53 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事

お誕生日に♪

お母さまのお誕生日にお任せでご依頼頂き、
スノーボールやミルクティ、ラナンのピーチ、ラークスパーなどを
入れたアレンジをお送りさせていただきました。
e0128909_5522556.jpg

ちょっとお花の色が飛んでしまって上手く撮れませんでしたが
Sさんご依頼ありがとうございました。
e0128909_5525228.jpg

by rambsear | 2015-03-31 05:52 | お花

二輪草見て・・

もうこんな時間だった・・
お腹も腹ペコになるわけだ・・
e0128909_2239140.jpg

二輪草見てにんまり気持ちは復活したけど
これから帰ってご飯食べてお風呂に入って
眠気に勝てるのだろうか・・

ブログの記事もかなり溜めております・・
明日が月末・・
送別のお花が終わったら
まとめてどどどーっと
次のページ次のページめくっても
終わらないほど

・・・・がんばります

それにしても可愛い二輪草♪
切花です♪
Mini Bouquetもたくさん作りました♪
by rambsear | 2015-03-30 22:40 | ちょっとひと休み・・・

さあ、始めよう♪

気持ちの良い天気だし寄せ植え作ろう♪
e0128909_1494060.jpg

伊予獅子手毬が入荷♪
e0128909_14103942.jpg

by rambsear | 2015-03-30 14:07 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事

ブリキのアレンジ大阪まで♪

ブリキの器にアレンジをご希望いただき
後で植え込みもできる大きめのブリキに
イエロー系のアレンジをお送りさせていただきました。
e0128909_704988.jpg

マンゴーチャームのチューリップやスノーボール、グリーンをたっぷり入れて♪
e0128909_714638.jpg

Bさん、ありがとうございました♪
e0128909_72245.jpg

by rambsear | 2015-03-30 06:58 | お花

切花ご紹介♪

マンゴーチャーム♪
e0128909_1035976.jpg

クレマチス♪
e0128909_10353073.jpg

スイートピー♪
e0128909_1035523.jpg

クミンズ♪
e0128909_10363987.jpg

ラナンキュラス♪
e0128909_1037392.jpg

スカビオサ♪
e0128909_10371819.jpg

ガーベラ トレーシー♪
e0128909_10374416.jpg

ラモーラ!
e0128909_1038993.jpg

取り急ぎ♪「
by rambsear | 2015-03-28 11:54 | お花

おはようございます!

昨夜はとてつもなく早く寝ました。
おかげさまで今日は今朝からパワー全開です♪

昨夜できなかったブログをと思ったら
メモリーカードをまた忘れたようです・・

たくさん切り花が入り、お店には綺麗にお花が並んでいますが
ご紹介出来ず残念・・・
入荷したお花の一部だけでもと
同じ時期に撮った写真をひっぱりだしました^^;

クレマチス♪
e0128909_8483818.jpg

ブルーミルフィーユ♪
e0128909_743558.jpg


こちらは苗のクレマチス ペトリエ♪ 毎年人気です♪
e0128909_824884.jpg

レースラベンダー♪
e0128909_8232565.jpg

あとでOPENまでに間に合えば続きご紹介します♪

送別、お祝い、お誕生日・・
ご予約頂けるとお待たせせずにお渡しができます♪

ご予約、お問合せTEL 049-293-6424

本日もご来店お待ちしております♪
by rambsear | 2015-03-28 06:47 | お花

ワイドパンツ♪

katan kotonさんの素敵なワイドパンツにブラウスが本日入荷予定です♪
e0128909_72235100.jpg
e0128909_7224328.jpg

こちらはスカート♪
e0128909_7225066.jpg
e0128909_7225651.jpg

ご予約分も本日届きます♪
by rambsear | 2015-03-28 06:32 | 雑貨