Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 02月 ( 83 )   > この月の画像一覧

今日はあったかい春です♪

朝一番の作業で
ウェディングのヘッドドレスのお渡し♪
e0128909_1364361.jpg

3月3日のお雛さまアレンジのレッスンで♪
e0128909_1372898.jpg

アレンジのご注文でもお作りしております♪

ステンドグラスが届きました♪
かわいくてニンマリです♪
e0128909_1391992.jpg

他にも届いたステンドグラスは
撮り次第またアップします♪
by rambsear | 2015-02-28 13:07 | お花

入荷した苗と3月のお休み

昨日はあったかいと思われたお天気が一転、
北風が冷たく寒い日になりましたね~
今日はいくらか良いのでしょうか♪
早くあたたかくなってほいいですね。

入荷した苗も切り花もまだ写真撮りきれず、昨日は
やりたいことの半分も出来ずにバタバタと時間が過ぎてしまいましたが
今日のOPEN前にまた少しでも撮れたらご紹介します♪

とってもかわいい苗、ヒペリカムシルバー♪
e0128909_7362939.jpg

ポリゴナム♪
e0128909_7365261.jpg

ペパーミント♪ ハーブはローズマリーも入荷しています♪
e0128909_7371856.jpg

においスミレやセリンセ、ルビーネックレスの寄せ植え♪
一番右のまだお花が咲いていないのがセリンセの苗になりますが
とってもかわいいお花が咲きます♪
e0128909_740628.jpg

こんなお花が咲きます セリンセの苗入荷です♪
e0128909_8291516.jpg


3月のお休みは下記の通りになります。
3/1 (日)
3/29(日)
上記以外は通常営業になりますが
急なお知らせ、変更はまたブログにて随時お知らせいたします。

明日はお休みです。
本日のご来店お待ちしています^^

1Dayレッスンのご案内はこちら♪
http://rambsear.exblog.jp/22818443/
by rambsear | 2015-02-28 06:58 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事

結婚20周年に♪

結婚20周年の奥さまへの贈りものに
お花のご依頼を頂き、こちらをお作りさせていただきました♪

感謝のお気持ちが素敵です♪ 
おめでとうございます♪
e0128909_7272688.jpg

Hさん、ありがとうございました♪
by rambsear | 2015-02-28 06:52 | お花

お勧めFlower♪

チューリップ ラルゴ♪
e0128909_65932100.jpg

かわいいラナンキュラス♪
e0128909_65956100.jpg

元気カラーのブラットオレンジ♪
e0128909_7154539.jpg

長く楽しめるヒヤシンス♪
e0128909_7155694.jpg

春の香りスイートピー ホワイトラブ♪
e0128909_716873.jpg

中からグリーン♪ スカビオサ♪
e0128909_7162618.jpg

立派な花持ち良いトルコ マンゴー♪
色合いもとっても綺麗です♪
e0128909_7181048.jpg

前回の色よりブルーが濃いムスカリ♪ 今回も球根付です♪
e0128909_7185542.jpg

今回も入りました♪ 素敵なアンティ―クカラーのあじさい♪
綺麗なパープルに良い感じにグリーンが入っています♪
e0128909_720324.jpg

by rambsear | 2015-02-28 06:51 | お花

新作リース♪

Anjelaさんの新作リースが届きました♪
e0128909_723451.jpg

チューリップとアナベルのかわいいリースです♪
e0128909_7242347.jpg

アンティ―ク紫陽花のリース♪ (sold out)
e0128909_725658.jpg

by rambsear | 2015-02-28 06:50 | お花

お送りしました♪

やさしい感じでミモザを入れたお花のご依頼で
スイートピーやスカビオサを入れたアレンジを
お送りさせて頂きました。
Nさん、ありがとうございました。
e0128909_7441.jpg

ちょっとアップが遅くなりましたが
お誕生日に紫、ピンクの大人アレンジの2個めのご依頼には
チューリップやトルコ、ポプラスベリーを入れたアレンジをお送りさせて頂きました。
Wさん、ありがとうございました。
e0128909_715058.jpg

by rambsear | 2015-02-28 06:46 | お花

ミモザのリース♪

Kさんにご依頼頂きミモザのリースをお届け♪
フランスリボンは取り外しも可能におつけしてあります。
Kさん、ありがとうございました♪
e0128909_6503167.jpg

いただきもの。
Tさん、いつも美味しいパンをありがとうございます♪
e0128909_652891.jpg

夕方でH写真暗くなってしまいましたが
ぶどうジュースにさくら菓子♪
とっても美味しかったです。
Sさん、ありがとうございました♪
e0128909_6531432.jpg

オリーブオイルで痛めたというキンカン♪
初めて頂きましたがとっても美味しかったです♪
有難いお手紙とともにMさん、ありがとうございます♪
e0128909_6554578.jpg

Fちゃん、わらびもちご馳走さまでした♪
Kさん、あったかい珈琲ご馳走さまでした♪
by rambsear | 2015-02-28 06:42 | お花

パンジーフラメンコ♪

あひゃ~
e0128909_14202384.jpg

by rambsear | 2015-02-27 14:20 | お花

今朝の市場から

夢ホタルゲット♪
根付きすずらんや変わった苗も入ります♪
今朝は朝陽が綺麗でした♪
by rambsear | 2015-02-27 07:31

九州まで♪

お誕生日のアレンジをお送りさせて頂きました。
夢ほたる、スカビオサ、ミモザが入れば・・とのご希望で
ラナンのモコッコをメインに全部入れさせていただきました♪
e0128909_040242.jpg

Mさんありがとうございました♪
夢ほたる可愛いですね♪
e0128909_0403425.jpg

今日また市場にあれば入れてきます!
by rambsear | 2015-02-27 00:37 | お花