Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 11月 ( 80 )   > この月の画像一覧

明日の準備♪

ねこ明日の準備がまだ終わらず、ちょっと休憩♪
さっきまでRiekoさん、Makiちゃんが手伝っていてくれて大助かり♪
ありがとう~

可愛いもの、楽しんでいただけるものをたくさん持って行きます♪

お勧めミニブーケ♪
e0128909_2155623.jpg

ミニスワッグ♪
e0128909_2154177.jpg

作家さんたちの素敵な手作り雑貨も♪
寄せ植えやリースも持っていきます♪

忘れ物ないようチェック♪ 
e0128909_218268.jpg


今朝は、エキサイトブログが何か不具合があったのか
写真がアップ出来ない状況でした・・
すみません・・

諦めていた破損したメモリーカードも、友人Iちゃんのお陰で
写真全部データーも取り出してくれました!
溜まっている記事はまたゆっくり少しずつアップして行きます♪

写真がアップできていない記事もあとで入れなおします♪
by rambsear | 2013-11-30 21:25 | 日々の事いろいろ

新座ハンドメイド雑貨市♪

明日12月1日は、「新座ハンドメイド雑貨市」です♪

会場はカクイチさん♪ ガーランドさん♪ ホームスパイスさん♪ 輪粉さん♪
の4会場で開催です♪
ラムズイヤーは、ホームスパイスさんで出店しております♪


イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

ご来店お待ちしています♪
by rambsear | 2013-11-30 09:55 | お知らせ

可愛い苗が入荷です♪

春まで咲き続けてくれるビオラ♪
今はほんとに素敵なカラーがたくさんあり、
昨日もまた新たな苗が入荷しました♪
ビオラ アンティークシェード♪
e0128909_9465138.jpg

可愛いあわゆきエリカ♪
e0128909_947192.jpg

リシマキア♪
e0128909_9473116.jpg

ピラカンサ♪
e0128909_9474968.jpg

ビオラ ローズタイガーアイ♪
e0128909_9482067.jpg

ルブスクラシック♪
e0128909_94935.jpg

寄せ植え♪
長く楽しめる苗が入っています♪
e0128909_9494169.jpg

by rambsear | 2013-11-30 07:58 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事

素敵なリース♪

フリーレッスンでは今年初めてリースを作られる方が
多いのですが、どれもこれも素敵なオリジナルリースが出来ました♪
e0128909_63977.jpg

ベース作りは見た目より手間がかかり大変ですが
その分実ものをつけるときは皆さんとっても楽しそうでした♪
e0128909_639279.jpg

by rambsear | 2013-11-30 07:57 | 大人のフラワーアレンジ

再入荷した作家さんの作品♪

可愛いシュシュや髪ゴムやカチューシャ♪
あったかい生地で作られた可愛い小ものがたくさん入荷しました♪
e0128909_915423.jpg

e0128909_6444423.jpg

e0128909_6445957.jpg

他にも可愛いマフラーやスヌードが入荷しました♪
by rambsear | 2013-11-30 07:48 | 雑貨

今年もみんな可愛いリースが出来た!

11月のキッズレッスンはリース作り♪
たくさんの実の中から好きなものを選んでいるこどもたちの目はキラキラでした♪
e0128909_8542241.jpg

e0128909_8544229.jpg

完成したリース♪
e0128909_8551934.jpg
e0128909_855271.jpg
e0128909_8554124.jpg
e0128909_8554851.jpg


この前のクラスの写真も撮っていたのですが、
先日そのメモリーカードが破損してしまって
残念ながら写真をアップすることができません・・

念のため、今復旧作業をお願いしているところですが、
厳しい状況です

他にも発送させて頂いたお花や作品展の写真など
大事なものも入っているのですが、
万が一復旧出来た時には、ブログにてアップさせて頂く予定です。

忙しい中救世主のグットネスさん!ありがとう♪
パソコンが壊れていなくて良かった!
by rambsear | 2013-11-30 07:47 | キッズフラワーレッスンの様子

日常のラムズをつづるブログ・・・

昨夜はだいぶ寝ぼけてしまっていたのか
なんだかよくわからないブログとなりました(*_*;

ちょっと更新しなおします。
by rambsear | 2013-11-29 17:13 | 今日のラムズは・・・

お勧めのお花♪

e0128909_2234599.jpg
e0128909_2235662.jpg
e0128909_224386.jpg
e0128909_2241643.jpg

アセビ♪
e0128909_224411.jpg

e0128909_2261539.jpg

こんなブーケはいかがですか♪
e0128909_2251943.jpg

by rambsear | 2013-11-29 02:25 | お花

素敵な作品展でした♪

ドールハウス、ステンシルのNatural Fさんの
「なかま展 」は感動するとても素敵な作品展でした♪
e0128909_24344.jpg

みおちゃんと二人、カメラ担当だったので
Fujikoさんの作品を少しご紹介♪

こちらの大作の中には惹きこまれるミニチュアの世界がいっぱい♪
e0128909_28377.jpg

素敵過ぎですね♪
小さな小さなものも1から手作り♪
e0128909_217967.jpg



途中のまますみません・・ つづく・・
by rambsear | 2013-11-29 01:52 | 日々の事いろいろ

うっとり♪

あじさいのべレナクラシック♪
e0128909_859214.jpg

by rambsear | 2013-11-28 08:58 | お花