Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 09月 ( 64 )   > この月の画像一覧

結婚のお祝い(退職祝い)♪

いつもお世話になっているFさんの娘さん、Tちゃんからのご依頼で
会社の方の退職祝いにとご依頼頂きました♪

素敵な紫陽花がやバラ、トルコが入荷していたので、紫陽花のバスケットアレンジに♪
e0128909_8404753.jpg

シンフォリカルポスとトルコのフリッジマンゴー♪
e0128909_8412874.jpg

Tちゃん、ありがとうございました♪
by rambsear | 2012-09-27 08:42 | お花

入荷しました♪

新しい苗や鉢、雑貨が入荷しました♪
鳥かごは大、小あり、ねこ足なんです♪
e0128909_848455.jpg

e0128909_6115345.jpg

ガーデンコーナーには、新しい什器も仲間入り♪
アンティークラダーは、お花のディスプレイに活躍してくれそうです♪
e0128909_7522186.jpg

小さな鉢から大きめの鉢も入荷♪
e0128909_7525545.jpg

残りわずかとなりましたダリア(ハミングブロンズ)♪
e0128909_7542290.jpg

ルブス クラッシックは、丈夫でお洒落なグリーン♪お勧めです^^
e0128909_7554173.jpg

ブラキカ厶 ホワイト♪
e0128909_8321061.jpg

プリペットのレモン&ライム♪
お気に入りのアンティークバケツに植え込んでみたら
これがばっちり!!
e0128909_8333851.jpg

自宅用でもにやけてしまう可愛さですが、贈り物でもきっと喜ばれます^^♪
by rambsear | 2012-09-27 06:12 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事

お勧め♪

バラ(パルファンフレ)♪
e0128909_818566.jpg

ダリア(みっちゃん)♪
e0128909_8194288.jpg

コスモス(ベルサイユ)♪
e0128909_8184223.jpg

可愛いガイアルディア♪
e0128909_8185936.jpg

かぼちゃも再入荷です♪
e0128909_661280.jpg

Gさん、チョコレートの差し入れをありがとうございました♪
写真がブレテいたのを気がつかず、袋を開けてしまいました(^^;)
by rambsear | 2012-09-27 05:58 | お花

平日クラス♪

メッセージを一生懸命書いている火曜クラス♪
e0128909_5394411.jpg
e0128909_5401240.jpg

火曜クラスのみんな♪
小さなキッズには、頼もしいお姉さん♪ 丁寧に花材名もありがとう(^^)
e0128909_543973.jpg


水曜クラス♪
みんなお花の挿し方がだんだん上手になってきた♪
e0128909_8212594.jpg

しおりちゃんは、カメラを向けると逃げてしまうので、お花だけでも(^^;)
いつもレッスンは真剣に受けています♪
e0128909_8231170.jpg

みんなおじいちゃん、おばあちゃんへのメッセージ、何て書いてるのかなあ♪
e0128909_8241876.jpg

今月のキッズは本日木曜クラスが最後となります♪
e0128909_825199.jpg

e0128909_8253194.jpg

10月はハロウィンです♪
体験レッスンなどキッズフラワーについてのお問い合わせは
お電話にてお願いいたします(^^)
048-483-2287
by rambsear | 2012-09-27 05:43 | キッズフラワーレッスンの様子

OPENのお祝いに♪

新装OPENしたすわんさんへお花のお届け♪

Rさんからのご依頼は、10月いっぱい楽しめるハロウィンのセットで♪
e0128909_5464911.jpg
e0128909_54772.jpg

ランタンも♪
e0128909_5472941.jpg


Nさんからのご依頼は、秋らしいダリアのアレンジをお届けしました♪
e0128909_5492424.jpg
e0128909_5494963.jpg

Vさんからのお花は、グリーンとイエローのバスケットアレンジを♪
e0128909_5514676.jpg
e0128909_5522945.jpg

23(日)に新装OPENしたすわんさん
人気がありますので、ご予約をお勧めします(^^)
by rambsear | 2012-09-27 05:36 | お花

土曜クラス♪

飛び入り参加をしたあみちゃん含め、土曜日クラスのみんな♪
e0128909_8283840.jpg

この日ゆうかちゃんは最後のレッスン♪
また遊びに来てね~^^♪
e0128909_8292812.jpg

完成してから写真を撮り忘れてしまったクラス(^^;)
e0128909_830998.jpg
e0128909_8301637.jpg
e0128909_8302536.jpg

土曜キッズクラスでした♪
by rambsear | 2012-09-27 05:34 | キッズフラワーレッスンの様子

今月最後のラムズガーデン倶楽部♪

e0128909_5154922.jpg

この日のトルコキキョウは、コフーナブラウン♪
e0128909_5234829.jpg

来月は、ラムズガーデン倶楽部もハロウィンのアレンジになります♪
e0128909_5204578.jpg

頂きもの♪
Tさんからいただいたクッキー♪
Sさんからいただいたドイツのお菓子♪
Sさんからいただいたお土産♪
どれもこれもおやつに美味しく頂いています(*^^*)
e0128909_529233.jpg

Sさん、Kさん遠くからありがとうございました♪
by rambsear | 2012-09-27 05:20 | 大人のフラワーアレンジ

寄せ植え♪

とても人気のこちらのプランターは、今年の秋も
メーカーが生産さているようなので、また再入荷しました♪
e0128909_5104415.jpg

お店をされているお母さまのお誕生日にと、先日旅立っていきました♪
ありがとうございました♪

遠く加須市から来てくれたYちゃん、騎西町のなしがこんなに美味しいのを
初めて知りました♪ ありがとう~
e0128909_5131113.jpg

Sちゃん、東北のお土産をありがとう~♪
お昼に頂いています( ´艸`)♪
e0128909_5141435.jpg

by rambsear | 2012-09-27 04:37 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事

お届けしました。

だいぶブログのアップが遅れてしまいましたが、
ご依頼頂いたお花をお届けいたしました。
by rambsear | 2012-09-26 22:40 | お花

市場へ

今朝の車中は、サザンを熱唱しながら市場へ…
華やかな女が通る~幻の世界は~♪


あっまだ更新も途中だ…(;_;)

新しい苗が少し入荷しました♪ 
by rambsear | 2012-09-26 05:48 | 今日のラムズは・・・