Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 07月 ( 68 )   > この月の画像一覧

7月最後のキッズクラス♪

7月の営業最終日のキッズフラワー♪
バスケットの寄せ植え♪
e0128909_6445079.jpg
e0128909_645869.jpg
e0128909_6451778.jpg
e0128909_6452654.jpg
e0128909_6453457.jpg

完成写真を撮り忘れてしまったね^^; みおちゃんとあかりちゃん♪
e0128909_6454316.jpg

はなちゃん、ありなちゃん、みさきちゃん、そしてちかちゃんは、今月から
キッズフラワーに参加です♪ よろしく~(*^^)♪
e0128909_6525132.jpg

あすかちゃん、ゆうかちゃん、りおちゃん、じゅなちゃん、かのちゃん♪
e0128909_648211.jpg

まゆちゃん、 さきちゃん、そしてお花好きだというとわくんは、
今月からキッズメンバー♪ 鶴ヶ島から来てくれてます♪ よろしく~(*^^)♪
e0128909_656450.jpg

by rambsear | 2012-07-30 06:51 | キッズフラワーレッスンの様子

チャリで!!

上尾からこのチャリでラムズまで来てくれたMちゃん♪ 凄い!!
e0128909_655299.jpg

by rambsear | 2012-07-30 06:46 | ちょっとひと休み・・・

初日は順調♪

早起き!・・とまではいかなく起きたのは6時半!
すでにもうお日さまが上がっており、帽子をかぶり
ウォーキンングへ♪
e0128909_17151100.jpg

by rambsear | 2012-07-29 17:01 | 日々の事いろいろ

ありがとうございました!

睡魔に襲われ、今すぐこてっといってしまいしそうなので
一言だけでも・・

今日も暑い中、ご来店下さりありがとうございましたm(__)m
切り花も苗もほとんどがお嫁にいき、お休みに入る事ができました。
ほんとに感謝の一言です・・・

夏休みはいろいろ情報の場としてブログの更新をしていきたいと思います。

とてつもない猛暑が続いていますが、体調を崩さないよう
気を付けて夏をお過ごしください。

秋に向けてまた楽しんで頂けるよう、しっかり充電したいと思います。
ありがとうございました。

Riekoさん、Meguちゃん、最後まで片づけをありがとう~
by rambsear | 2012-07-28 23:27 | 今日のラムズは・・・

本日、お休み前の最後の営業日になります。

今日も朝から暑いですが、本日がお休み前の最後の営業日。

暑い中、お花のご依頼をありがとうございます。切り花も少なくなりましたが、
昨夜、可愛いミニBouquetを作成しました♪
e0128909_8173221.jpg

630円分でお作りしたミニBouquetを
最終営業日、感謝の気持ちを込めて315円にて販売いたします。
お時間のある方は、是非遊びにいらしてください。
e0128909_8181998.jpg

by rambsear | 2012-07-28 08:12 | お花

お届けのお花♪

開院10周年記念にとSさんからのご依頼のお花を
お届けしました♪ いつもありがとう~(*^^)
e0128909_810216.jpg

by rambsear | 2012-07-28 08:10 | お花

ブルーベリー♪

e0128909_7593425.jpg

by rambsear | 2012-07-28 07:59 | お花

記念日に♪

Sさんからご依頼のBARの1周年記念にとご依頼のお花を
発送させて頂きました♪
Sさん、ありがとうございました♪
e0128909_864779.jpg
e0128909_865742.jpg

by rambsear | 2012-07-28 07:59 | お花

美味しい頂きもの♪

SOYMILK♪
そのまま飲んでも、アイス珈琲に入れても美味しいと
Hさんから頂きました♪ ありがとうございます(*^^)
e0128909_1363237.jpg


Mさんから手作りワッフルを頂きました♪
これ売れるよ~♪ と感動する美味しさでした(*^^)
Mさん、ご馳走さまでした♪
e0128909_13162342.jpg

by rambsear | 2012-07-28 07:58 | ちょっとひと休み・・・

お誕生日に♪

お誕生日と快気祝いにとMさんからのご依頼のお花を
発送させて頂きました♪
e0128909_812818.jpg

バラは咲き方が綺麗なファンシードレス♪
Mさん、ありがとう~♪
e0128909_8228.jpg

by rambsear | 2012-07-28 07:56 | お花