Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 05月 ( 55 )   > この月の画像一覧

ようやく・・・

ようやく最近の写真やパソコンの整理が出来る環境に・・・

先週末には久しぶりに熱なんかも出てしまって、
イベント前に(*_*;・・と焦ることもありましたが、
なんとか間に合い、無事イベントも終えることが出来ましたm(__)m

体調は大丈夫だったのですが、なんせひどい声で皆さんをお迎えしたので
ご心配をおかけしました(:_;)

レッスンの様子や日帰りバス旅行や講演会の話やプチマルシェ・・・
いっぱい更新記事も貯めこんんでいる為、今夜は少し追い上げようと思います^^;
by rambsear | 2012-05-31 18:45 | 今日のラムズは・・・

ありがとうございました^^

講演会&プチマルシェ♪ にご参加頂きありがとうございましたm(__)m

矢部くん、葉子さんはもちろんのこと、来て下さったみなさん、準備を手伝ってくれたみんな、
アトマンモス、出展者のみなさん、ほんとにあったかい素敵な一日をありがとうございました。
お天気にも感謝♪

この日の様子はまた、近日中にブログにてアップさせて頂きます。
e0128909_6361811.jpg


facebookを最近やっと始めましたが、登録のみで発信が出来ずにいましたが、
今日矢部くんがチャチャチャとラムズのブログと連動するようしてくれて大助かり^^;
ありがとう♪ 苦手な作業をこれ以上増やさずにすみました^^
by rambsear | 2012-05-30 01:58 | 今日のラムズは・・・

本日は、講演会&プチマルシェです♪

本日は底上げJAPAN 矢部くんと母葉子さんの講演会があります♪
お楽しみに♪
合間にはプチマルシェ♪
是非遊びにいらしてください♪

駐車場がありませんので、なるべくバスや徒歩でお願いいたしますm(__)m
駐輪場もたくさんご用意が出来ませんのでご協力お願いいたしますm(__)m
by rambsear | 2012-05-29 06:02 | イベント

チャリティイベント&プチマルシェのご案内その2

素敵な作家さんたちの作品一部ご紹介♪

にゃんとにゃくkitchen♪さんより
いつも美味しそうで、ソープややキャンドルには見えない
素敵な作品の数々♪ 贈り物にしてもとっても喜ばれそうです♪
e0128909_5243770.jpg
e0128909_525145.jpg
e0128909_525694.jpg
e0128909_5252247.jpg
e0128909_5252739.jpg

Rosariさんの新作もたくさん到着♪
お値段も安く使いやすいものばかり♪
e0128909_5443642.jpg

アクセサリーのshouetteさん♪
この夏に活躍する可愛いアクセがいっぱい♪
e0128909_5461123.jpg

新たな新作も登場のMohven koptさんのポプリカップのミニアレンジ♪
e0128909_5472644.jpg
e0128909_5473581.jpg

Jolyさんからは、新作ドイリーも届いています♪
e0128909_5493013.jpg

utakanaさんの髪ゴムも今回もご用意してます♪
Natural Fさんの新作は、本日届きます♪ お楽しみに♪

ラムズからは300円で気分も高まるお勧めミニBouquet♪や
古材をつかったBOXなどのSale♪
苗もの20%OFF(一部対象外あり)
3800円のあじさいは1000円引き♪
ステンドグラスは表示価格より10%OFF♪
(いずれも本日限りのSALEになります)
スタンプカードはSale品のみ対象外になりますm(__)m

また新商品の可愛いミニワゴンなども入りました♪
by rambsear | 2012-05-29 05:16 | イベント

5/29(火)のプチマルシェ出展者ご紹介♪

チャリティイベント&プチマルシェの出展者ご紹介♪

川越の美味しいパン屋さん♪
ブーランジェリュネット♪
昨年一度イベントでご一緒した時に、友人が買ってくれたパンとカレーの味が
忘れられず今回参加をお願いしました♪
お楽しみに♪

人気のKoka’sさん♪
一度食べたことのある人にはたまりません^^;
e0128909_0262194.jpg

可愛い小瓶に入ったジャムは、苺のジャム、苺とバナナのジャム、キウイフルーツのジャム♪
e0128909_028425.jpg

カフェランチの会さん♪

照り焼きチキン丼^^♪
e0128909_0594894.jpg

パンプキンタルト♪
e0128909_111188.jpg

カップケーキ♪
どれも美味しそう♪
e0128909_112862.jpg

*カフェランチの会さんは、お料理教室も開催していて
 大人も子どももあり、楽しそうです♪ 

さとまゆさんのスープは、今回はなんでしょう(*^^)
毎回イベント時には美味しいスープを提供しているさとまゆさん♪
前回、丸沼春来い祭りでの様子♪
e0128909_5411939.jpg

今回の司会進行もさとまゆさんです♪ よろしく~

珈琲もあります♪
クレッシェンドのミホリーヌさん♪
講演午後の部の最後には、綺麗な歌声も披露してくいれるようで楽しみです❤

心も体も喜ぶあったかイベントになりそうです(*^^)
みなさん、ご来店をお待ちしています♪
(午後の講演は、立ち見にはなりますが、若干名余裕がありますのでお声かけください)
by rambsear | 2012-05-29 00:16 | イベント

イベント前日(*_*;

ようやく少し見えてきた・・・

夕方は、まだお客さんも入れないような状況で
明日の講演会使用に模様替え^^;
e0128909_2156736.jpg

e0128909_21563260.jpg

そんな中、お客さんがお花を買いに来てくれたり、
Koka’sさんが美味しい焼き菓子やジャムを届けてくれたりと
散らかし放題の店内でしたが、ようやく少し準備が整いました_(._.)_

いやいや明日も朝からやることがたくさん・・・
みなさんよろしくお願いいたしますm(__)m

これから撮れた写真のみになりますが、少しご紹介・・・
e0128909_2213525.jpg
e0128909_2214699.jpg

もう一度出展者のご紹介♪
by rambsear | 2012-05-28 22:02 | 今日のラムズは・・・

5月29日のイベント案内♪

もうすぐです♪

5/29(火)のラムズイヤーでのアトマンモスとのコラボイベント♪
「矢部親子のがむしゃら奮闘記とプチマルシェ♪」
詳細はこちらをご覧ください♪

講演内容、販売時間などご確認ください♪
元気の源を良く知っている矢部くん、葉子さん♪ お勧め講演は
出来るだけたくさんの方に聞いて頂けたらと思います♪

内容、ご案内を補足させて頂きました。

にゃんとにゃくkikhenさんより届いた画像♪
石けん!可愛いです♪
e0128909_8561553.jpg

出展者のご紹介も再度アップさせて頂きます。
by rambsear | 2012-05-26 08:41 | イベント

クレマチスやダリア、スモークツリー♪

今週のお勧めflowerを一部ご紹介♪

クレマチス♪
e0128909_8411990.jpg

ダリア(マンゴーピーチ)♪
e0128909_8421156.jpg

フィリカ♪
e0128909_8424892.jpg

クレマチスの実♪
e0128909_8422917.jpg

アドニス♪
e0128909_8431555.jpg

トルコキキョウ(セピア)♪
e0128909_8434350.jpg

ひまわり(ゴッホ)♪
e0128909_8441232.jpg

スカビオサ♪
e0128909_8442996.jpg

スモークツリー♪
e0128909_8465635.jpg

by rambsear | 2012-05-26 08:39 | お花

新しい苗が入荷しました♪

ブルーベリー♪
これから沢山の実をつけます♪
e0128909_8333070.jpg

小花ランタナ♪
e0128909_834758.jpg

伊予獅子てまり♪
すごく可愛く素敵なカラーです♪
e0128909_8354153.jpg

あじさい(ハワイアンブルー)♪
こちらもシックなカラーで綺麗にドライフラワーにもなります♪
e0128909_8373558.jpg

可愛い鉢も入荷しています♪
e0128909_839996.jpg

オレガノケントビューティー、ガーデンダイアリーも入荷しています♪
by rambsear | 2012-05-26 08:38 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事

日帰り旅行 in 佐倉

ラムズガーデンバスツアーに行ってきました♪

素敵な千葉県佐倉市のお店の数々・・
美味しいご飯・・・
近日中にご紹介します♪
e0128909_8311359.jpg

by rambsear | 2012-05-26 08:30 | ちょっとひと休み・・・