Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 03月 ( 83 )   > この月の画像一覧

今日のラムズは・・・

昼間は、外から暗く見える店内でも
夜はライトでいい感じに見えます♪ 
e0128909_22335673.jpg

風も強いし、早く帰ろ・・
e0128909_2249298.jpg

元気がでるミモザ♪
e0128909_22474590.jpg

by rambsear | 2012-03-30 22:40 | 今日のラムズは・・・

春のお花♪ 発送しました♪

春のお花でいっぱいの店内です♪
e0128909_22261052.jpg

0さんからご依頼の花束も発送させて頂きました♪
e0128909_22282312.jpg

0さん、ありがとうございましたm(__)m
by rambsear | 2012-03-30 22:29 | お花

コーチへのお礼に♪

この時期は送別やお礼のお花のご注文を頂くことが多い時期になります。
昨日は、バスケットチームのコーチへお礼に♪
e0128909_911890.jpg

by rambsear | 2012-03-29 08:57 | お花

店内はお花の良い香りでいっぱいです^^

珍しい素敵なお花もたくさん入荷しています♪
今週のお勧めFlower一部ご紹介♪

スカビオサ(スノーメディアン)♪
e0128909_8373733.jpg

こちらもスカビオサ(プリティライトパープル)♪
e0128909_8392557.jpg

バラ(クールウォーター)♪
e0128909_8404581.jpg

ラナン(フレジス)♪
e0128909_840585.jpg

アネモネ モナークホワイト♪
e0128909_8412890.jpg

バラ(アンティ―クレース)♪
e0128909_8415290.jpg

スイートピー(プリンセス)♪
e0128909_8421747.jpg

ラナン(モルバン)♪
e0128909_8464749.jpg

ヒヤシンス(ジプシークイーン)♪
e0128909_84724100.jpg

ラナン(オレンジ)♪ いったい何枚の花弁があるのかしら^^
e0128909_8481884.jpg

ラナン(エピナル)♪

アルストロメリア(エクストリーム)♪
e0128909_8504455.jpg

オーニソガラム♪
e0128909_8513022.jpg

チューリップもいろいろ♪
e0128909_8522899.jpg

スーパーパロット♪
e0128909_8533411.jpg

ミステリアスパロット♪
e0128909_8541399.jpg

小さなブロッコリー♪
e0128909_855874.jpg

フレンチフリル♪
e0128909_855529.jpg

ダリア♪
e0128909_8562362.jpg

by rambsear | 2012-03-29 08:51 | お花

苗が入荷しました♪ 

完売していた苗など、再入荷もしました♪
バコバ♪
e0128909_8204169.jpg
e0128909_8205595.jpg

ローダンセマム(アフリカンアイズ)♪
e0128909_821437.jpg

バックに写る可愛い二人もせっかくなのでパチリ♪
e0128909_8223924.jpg

こちらもローダンセマム♪
e0128909_8232714.jpg

蕾でわかりづらいですが、とっても可愛いです♪
e0128909_8241791.jpg

他にも花かんざしやセダム各種・・入荷しています♪

お店にあるブルーベリーの新芽もたくさん出てきました♪
e0128909_8263899.jpg


ガーデン雑貨では、お値段手頃な蛇口やシャワーなどがついた
可愛い鉢が入りました♪  (680円 税別)
e0128909_8285323.jpg

ブリキポットも各種入荷しました♪
e0128909_8295482.jpg

大きさ、色違いのものも♪
e0128909_8302819.jpg

蓋つきスクエアのブリキ♪
e0128909_8312565.jpg

入荷した雑貨は少しずつご紹介できればと思います。
by rambsear | 2012-03-29 08:24 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事

美味しい寒天♪

友人Tちゃんから、生かん天を頂きました♪
こちらの寒天は、キッズフラワーに来ているFちゃんちの寒天♪
食べてしまって中身がないのですが^^;
e0128909_8172970.jpg


黒蜜がついていて、かけて食べるのですが、すっごく美味しかったです^^
ありがとう~ ご馳走さまでした♪

蒟蒻などを作っている橋食品さんは、朝霞市膝折にあります。
TEL 048ー461-7872
by rambsear | 2012-03-29 08:16 | ちょっとひと休み・・・

3月最後のキッズフラワーレッスン♪

3月のキッズブーケレッスンも今週が最後のレッスンでした♪

かこちゃん、かんちゃん、あみちゃん♪
e0128909_825359.jpg

この日最後のレッスンになったかんちゃんは、3年間
キッズフラワーに通ってくれました♪
お花に興味があって熱心に毎回参加してくれていたので
とっても寂しくなりますが、また時間見つけて単発で参加してね。

ももちゃん、ちなつちゃん♪
e0128909_8113613.jpg

この日あと2クラスありましたが、写真を撮り忘れてしまって、
みんなせっかく素敵なブーケを作ってくれたのに、
ご紹介出来ずに残念(*_*;

来月のレッスンは、早いことにもう母の日アレンジのレッスンです♪
今年はどんなアレンジにしましようか(*^^)
by rambsear | 2012-03-29 08:09 | キッズフラワーレッスンの様子

アンティ―クのキャベッジBOXが入荷♪

入荷しましたキャベッジBOX♪
ベランダやお庭に♪ ちょっと良い感じになります♪
たくさん入荷しましたが、ご希望の方はお早めに♪ (3700円 税別)
e0128909_9123534.jpg

本日も雑貨や鉢などが入荷予定です。
またブログにてご紹介させて頂きます。
お取り置きは場合は、お電話でも承ります。
by rambsear | 2012-03-27 09:12 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事

寄せ植えの発送♪

Yさんよりご依頼の寄せ植えを発送させて頂きました♪
樽の鉢に1つは、クリスマスローズを入れたシックな感じに
お作りした寄せ植えを♪
e0128909_945917.jpg

少し大きさの違うもう1つの樽には、少し明るめの可愛い感じの寄せ植えを♪
e0128909_98815.jpg

お預かりしていたメッセージカードと一緒に発送させて頂きました。
Yさん、ご依頼をありがとうございました。
e0128909_982781.jpg

by rambsear | 2012-03-27 09:08 | 苗もの・寄せ植え・庭仕事

いつも遠いのにありがとう~^^

お手持ちのアンティ―クの器にアレンジのご依頼♪
エナメルの器にはラナンやチューリップ、アドニスを入れたアレンジを♪
e0128909_8581537.jpg

ちょっと錆びたいい感じの横長のブリキには、セダムの寄せ植えを♪
e0128909_8592435.jpg

いつも立ち寄ってくれてありがとう~^^♪
by rambsear | 2012-03-27 09:00 | お花