Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 05月 ( 56 )   > この月の画像一覧

かわいいかごバック♪

今年も入荷しました♪
e0128909_17382146.jpg

こちらは苗ですが、アイビー(天使の翼♪)が入荷しました^^
フリフリアイビーです♪
e0128909_17401662.jpg

by rambsear | 2011-05-30 17:40 | 雑貨

すごい!

今日、高校時代の友人、Yoshiちゃんから大きな箱が届きました!
e0128909_17242193.jpg

中身は、歯ブラシ1000本!!
e0128909_1731217.jpg

先日のラムズのブログ(笑顔のお守りプロジェクト)を見て
送ってきてくれたんです・・
募金以外でも何か出来たらと模索していたというYoshiちゃん・・

加須市で歯医者さんをしている為、歯医者さんらしい
あたたかい心遣いに感謝ですm(__)m

先日もご主人と遊びに来てくれたばかりですが、
ほそや歯科さん、ほんとにありがと~♪
早速Hiroeさんに取りに来てもらいますね(*^^)♪
by rambsear | 2011-05-30 17:32 | 今日のラムズは・・・

ガーデン雑貨♪

欠品していましたトレリス♪ 入荷しました^^ (2310えん)
e0128909_17202229.jpg

ブリキとグリーンネックレス♪  相性良すぎ^^;
e0128909_17211651.jpg

by rambsear | 2011-05-30 17:22 | 雑貨

発送いたしました♪

朝霞のカフェ Sさんからのご依頼で
昨日アレンジを発送させていただきました♪
いつもありがとうございます(*^^)
e0128909_18101828.jpg

by rambsear | 2011-05-28 18:06 | お花

ヘンプ♪

Jolieさんのヘンプ♪
ヘンプの吊り下げられるびんカバー♪ (かわいいびん付き) S780えん M980えん
e0128909_17513151.jpg

by rambsear | 2011-05-28 17:53 | 雑貨

クレマチス♪

お花の紹介♪

クレマチス♪
e0128909_17311765.jpg

ひまわり ゴッホ♪
e0128909_1737783.jpg

マジックフレーズ♪
e0128909_1737497.jpg

シベリア♪
e0128909_17383866.jpg

サラ♪
e0128909_17391914.jpg

カラー マジェステイックレッド♪
e0128909_17415672.jpg

by rambsear | 2011-05-28 17:40 | お花

かわいいお客さま♪

昨日お店を閉める頃、小さな男の子が兄弟で
お花を買いに来てくれました♪

お花好きのお母さんのお誕生日に内緒で
二人だけでおこずかいを握りしめ買いに来てくれた
こうきくんとひろきくん♪
e0128909_1720971.jpg

きっとお母さん喜んでくれただろうなあ・・・(*^^)
by rambsear | 2011-05-28 17:21 | ラムズのお客様

5月最後のキッズレッスン♪

本日のキッズフラワー
e0128909_16492163.jpg
e0128909_16493491.jpg
e0128909_16494788.jpg

5月6回目のクラス♪
はなちゃん♪ あかりちゃん♪ みさきちゃん♪ まなちゃん♪
e0128909_1741643.jpg

7回目
かのちゃん♪ りおちゃん♪ あいりちゃん♪ じゅなちゃん♪
e0128909_175171.jpg

8回目
みおちゃん♪ あかりちゃん姉妹♪
e0128909_1762038.jpg

ひまわりのようにみんな元気で素敵な笑顔です(*^^)

来月6月のキッズは、小さな寄せ植えを作ります♪
第1回スタートは、第2土曜日の11:00からです^^
by rambsear | 2011-05-28 17:11 | キッズフラワーレッスンの様子

苗のご紹介♪

入荷しました苗のご紹介♪

斑入りのワイヤープランツ♪
e0128909_19343155.jpg

ヘリクリサム(4種あります)♪
e0128909_1935037.jpg

プレコスタキス(ヘリクリサム)♪
e0128909_19355818.jpg

アメリカンブルーもこれからの時期長く楽しめます♪
e0128909_19363398.jpg

大きめの苗でグリーンアイスが入りました♪
e0128909_193772.jpg

今日初めてご来店下さったお客さまが、こちらのアンティークのブリキに
グリーンアイスを入れてこのまま買っていかれましたが、
可愛くて名残惜しかったので1枚撮らせて頂きました^^;(ちなみにこれで苗2つ分です)
e0128909_19413948.jpg

サルビア♪ 綺麗な紫で寄せ植えにお勧めです♪
e0128909_1943611.jpg

セージ♪ 3色あります♪
e0128909_19433758.jpg
e0128909_19434842.jpg

キャットテール♪
e0128909_19442413.jpg

ランタナ♪ 良く咲きます♪
e0128909_19445862.jpg

小さなフランネルフラワーも入りました♪
e0128909_1954753.jpg

こけもも(クランベリー)♪ お花が咲き終わるとかわいい赤い実をつけます♪
e0128909_19463570.jpg

お花でわからない事や寄せ植えの組み合わせなど
お気軽にお声かけください^^
e0128909_19535430.jpg

by rambsear | 2011-05-27 20:00 | お花

ドールハウス♪

昨日はFujikoさんのドールハウス教室でした♪
SさんとYさんの作成途中を撮らせて頂きました^^;
e0128909_1956393.jpg

細かい手作業になりますが、みなさん楽しそうです♪
e0128909_19565054.jpg

奥が見本になりますが、また完成したら素敵な作品撮らせてください^^♪
by rambsear | 2011-05-27 19:58 | キッズフラワーレッスンの様子