Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 06月 ( 56 )   > この月の画像一覧

発送させて頂きました。

広島へお悔み花、発送させて頂きました。
e0128909_19594895.jpg

Tさん、ご依頼ありがとうございましたm(__)m

イベント出店の商品は、明日、明後日でブログにアップさせていただきます^^;
コツコツと作成中ではありますが、全部はアップ出来ないかもしれませんが、
ご紹介出来るよう頑張ります^^;
by rambsear | 2010-06-30 19:57 | お花

いよいよ!

今夜はパラグアイ戦!
応援♪応援♪

日本、ガンバレ~♪

昨夜の試合、日本はほんとに頑張りました!
選手たち、家族のコメントを聞くたび涙、涙で、
惜しくも負けてはしまいましたが、あの守りの固さ、
チームワーク、ほんとに感動しました・・・
PK戦での勝敗は、なんとも言えずつらいものがあり、
岡田Japan全員の気持ちは、計り知れませんが、
日本中を1つに多くの人を楽しませ、たくさんの元気を
くれました!ほんとに感謝です♪
また4年後のワールドカップが楽しみですね^^

ほんとに頑張った・・・

私も頑張ろう・・
by rambsear | 2010-06-29 19:13 | ちょっとひと休み・・・

作成中・・

イベント準備・・
e0128909_18132117.jpg

Fujikoさんのうさぎさんを入れた、ミニバケツのアレンジ♪
とても癒されるうさぎさんです♪
e0128909_18144951.jpg

ラムズオリジナルの鉢作りもしています。まだ未完成・・・
e0128909_18153616.jpg

by rambsear | 2010-06-28 18:15 | 雑貨

発送させて頂きました♪

先日、発送させて頂いたのは、Tさんからご依頼のかごバッグアレンジ♪
ピンク系で可愛いアレンジをということで、バラのチェリーパイとダンシングクィーンを
メインに、センターにも飾れるよう、後ろ側にも沢山お花を入れされて頂きました。
e0128909_1895410.jpg
e0128909_1810566.jpg

Tさん、いつもありがとうございましたm(__)m
イベントのお話は、また聞かせてください。お疲れさまでした^^
by rambsear | 2010-06-28 18:06 | お花

ありがとう♪

ふじ、ケーキご馳走さま~ありがとう♪美味しかったよ~(*^_^*)
e0128909_18234.jpg

by rambsear | 2010-06-28 18:02 | ちょっとひと休み・・・

キッズフラワー5回目~

お菓子アレンジ♪
この日、私は学校の行事で留守をしていたので、スタッフ、りえちゃん、さとちゃんコンビに
お任せをしました♪ 写真もバッチリ撮っていてくれたので助かりました(^^♪

5回目は、になちゃん、せいはちゃん、ななちゃん、りんやくん、じんいちろうくん♪
e0128909_17451617.jpg

e0128909_17453570.jpg

素敵なアレンジ♪
e0128909_17454436.jpg


6回目は、おとはちゃん、かんちゃん、ひなのちゃん、ちかちゃん、こなみちゃん♪
e0128909_17482085.jpg

最後は、お菓子をアレンジして完成♪
かんちゃんは、余ったお菓子が、どうなるのかレッスン中、気になって
しょうがなかったようです^^;
e0128909_17501362.jpg
e0128909_17502222.jpg


今月最後のレッスンは、かおりちゃん、あっちゃん、みおちゃん、あかりちゃん♪
e0128909_17513882.jpg
e0128909_17514862.jpg
e0128909_1751596.jpg

どのクラスもみんな一生懸命^^ 素敵なアレンジが出来ましたね♪
お菓子は、もう食べてしまったかな^^;
来月は、今回使った器で寄せ植えです♪ みんな忘れず持って来てね~
by rambsear | 2010-06-28 17:58 | キッズフラワーレッスンの様子

ビューティ―アベニュー♪

あと1週間でイベント(ビューティアベニュー)です♪
心と体がキラキラ、元気になる素敵なイベントです。

ラムズも作成するものが、たくさんです・・・間に合うかな~(*_*;
e0128909_2191125.jpg
e0128909_2191939.jpg

ビューティアベニューは。7月3日(土) 10:30~15:30
場所は、産業文化センターで、武蔵野線、北朝霞駅ロータリーの信号を右に行くと
3分ほどで着きます。東上線、朝霞台駅徒歩5分(駐車場もあります)

とても魅力的な出店者が多数出ますので、どうぞお越しくださいませ(^^♪
詳しい詳細は、アトマンモスさんのブログを覗いてみてください♪
by rambsear | 2010-06-25 21:14 | お知らせ

アレンジメント♪

Mさんからのご依頼は、ジョーロのアレンジ♪
ナチュラルな感じにお作りいたしました。
e0128909_215822.jpg

いつもありがとうございます(*^_^*)
by rambsear | 2010-06-25 21:05 | お花

携帯で^^;

充電器がなかった時に携帯で撮ったレッスンの様子ですが、
やっぱり画像が・・・ちょっと寂しい・・・

Kさん(ファン)
e0128909_20441838.jpg

プリザーブドフラワー Tea potアレンジのTさんとお友達の作品♪
(写真は、Tさんの携帯で撮ったものをお借りしました^^;)
e0128909_20472365.jpg


そして先日Aさんよりお依頼頂いたお花は神戸の素敵な作品展に
発送させて頂きました♪ Aさん、ありがとうございました(^^)
この時にも、やはり携帯でしか撮れませんでしたm(__)m
e0128909_20535746.jpg

by rambsear | 2010-06-25 20:54 | キッズフラワーレッスンの様子

キッズフラワー 6月

6月3回目
この日のメンバーは、ゆうちゃん、のあちゃん、そらちゃん、
そして今月からスタートしたあやめちゃん♪
e0128909_20131491.jpg
e0128909_20132761.jpg

e0128909_20133715.jpg


4回目
ひなちゃん、なるみちゃん、まゆちゃん、初めての体験のなつみちゃん、
はるくん、ももちゃん♪
e0128909_20165363.jpg

一足早く帰ったまゆちゃんもパチリ♪
e0128909_20173821.jpg

今回のお菓子アレンジは、いつもに増してみんなテンションが高いですが、
少し慣れてきたお姉さんたちも、初めて参加のみんなも
とても可愛く上手にアレンジ出来ました~♪

キッズフラワーの子どもたちは、幼稚園児から、6年生までそれぞれ
歳の違う子が、一緒にレッスンをしますが、少しお姉さんの子たちは、
小さな子に教えてあげたり、譲ってあげたり、小さな子たちは、
少しお姉さんたちの事を慕い、お花のレッスンだけでなく、
自然と大事な何かを学んでいく子どもたちの成長は、すごいなあと思います^^
by rambsear | 2010-06-25 20:14 | キッズフラワーレッスンの様子