Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

年内最後の営業日

明日は年内最後の営業日になります!
お正月のお花の準備はいかがですか?
明日も今日のようにお天気が良いと助かります^^
e0128909_19354584.jpg


来年は1月8日から営業いたします!
雑貨の福袋をご用意する予定です♪
かなりお得で人気のキャ二スターが入ってる福袋も
ご用意する予定です(*^^)
by rambsear | 2008-12-29 19:35 | お知らせ

お正月アレンジ

姉妹のみっちゃんとあっちゃんが、お正月アレンジを
作りに来ました!
e0128909_1653547.jpg

1つはおばあちゃんちにあげるそうです♪喜ぶね~(^^)
by rambsear | 2008-12-27 16:21 | キッズフラワーレッスンの様子

営業日

年内30日まで営業しています!
定休日の28(日)、29(月)も営業しています。
e0128909_15454166.jpg

e0128909_1623645.jpg

e0128909_15565771.jpg

e0128909_1611177.jpg

e0128909_15581049.jpg
e0128909_15583421.jpg

by rambsear | 2008-12-27 15:46 | お知らせ

もうすぐお正月

e0128909_1303939.jpg
e0128909_131072.jpg

by rambsear | 2008-12-26 13:16 | お花

お友達

本日キッズフラワー開催中、ちょっと遠いところから
高校時代の友人、善美さん登場!
子供大好きな善美さんキッズフラワーが気になって気になって
子供らにまじって私もやりたーい♪と・・
実は写真が充電切れでとれませんでしたが、この前にレッスンが
あったんです。下の写真はレッスンが終わった後、馬場さんの
お子ちゃま、ゆうりちゃんと一緒に善さんがアレンジを作ったショット^^
e0128909_12172096.jpg
e0128909_12173558.jpg

また遊びに来てね~♪そういえば酒井さんはあれから来てないなあ・・
酒井さん!というのはあだ名でやはり高校時代友人・・そうだ!メールでもしよ(*^^)
by rambsear | 2008-12-26 12:21 | お花

模様替え

今日はお天気も良く、とても気持ちがよいです♪
祭日ですが本日お店も4時までOPENしております!

クリスマス準備にお正月と今年も残りわずかですが、
お正月花、アレンジをご用意してご来店お待ちしています。
30日まで営業しています!

今からほんの少し模様替え(*^^)
by rambsear | 2008-12-23 11:07 | ちょっとひと休み・・・

お見舞い

先日お見舞いのお花をいつもお世話になっているEさんから
ご注文頂き、心を込めて作らせて頂きました。
またとても嬉しいメールもありがとうございました(__)
e0128909_195345.jpg

e0128909_1952558.jpg

by rambsear | 2008-12-20 19:06 | お花

お正月飾り

プリザーブドフラワーのお正月飾り(1600円)

お正月が終わったらお花の部分はコサージュになっていて
取り外すことが出来ます。またお部屋の飾りのとして使うことが出来ます♪
e0128909_18581393.jpg

e0128909_19124.jpg

色は他にもあります。
by rambsear | 2008-12-20 19:00 | 雑貨

キッズフラワーその6

今日はキッズクリスマスアレンジレッスンがありました!
前半はベテラン!?メンバー組でした^^
e0128909_1738394.jpg

花材はカーネーション、スプレーカーネーション2種類、バーゼリア、りゅーカデンドロン、
ヒバ、モミ、バラ(クリームレンジ)ピック付き
e0128909_18415484.jpg


後半のクラスには新しくゆうりちゃんがメンバーに入りました!
e0128909_1844714.jpg

みんな可愛く出来たね~♪
e0128909_1844324.jpg

by rambsear | 2008-12-20 18:55 | キッズフラワーレッスンの様子

再入荷しました!

前回完売した THE OLDE FARM HOUSEの
ブルーのキャ二スターが入荷しました!
(3個セット 8500円)
e0128909_18533781.jpg

by rambsear | 2008-12-20 18:54 | 雑貨