Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こてつ ひとり遊び・・

      誰かふた閉めて・・・
e0128909_17264037.jpg

e0128909_17232815.jpg
e0128909_17254894.jpg

      とれない・・

最近カメラを買い替えたので、使いこなせるようになったら
新しいカメラで良いショットを撮ろうと思います^^;
by rambsear | 2008-06-20 17:37 | 我が家の小鉄

天沼寿子さんお話の会

e0128909_1954526.jpg

                    デポー39
7月7日にラムズイヤーにて予定をいています、デポー39の天沼寿子さん
お話の会「アンティークものがたり」は、お陰様でチケットはあっという間に
完売いたしました。店内もあまり広くはないので20名様での募集でしたが
沢山の方からお申込みがあり、一人でも多くの方に聞いていただけるよう
30名様まで席をご用意させていただきました。
当日はお店はお休みで貸し切りとさせていただきます。今回参加頂けなかった
お客様、ほんとに申し訳ありません・・当日の様子については、またブログにて
ご報告をさせていただきます(__)
温かい気持ちにしてくれる素敵なアンティークのお話から、人生のアドバイス、
ほんの小さな出逢いから始まる新たな道や可能性・・天沼さんからいろんな
スパイスを頂けることと思います。
e0128909_19523916.jpg


     
by rambsear | 2008-06-19 19:52 | お知らせ

おだんごの〝こうちゃん″♪

先週、初めてお店に遊びに来てくれた可愛い2歳の男の子、〝こうちゃん″は
来る途中に買ってきたらしいお団子が食べたくて、おかあさんが店内を
見ている間、待ち切れずにおだんごを食べながら待っていました。
あまりに美味しそうに食べていたので、写真をパチリ撮らせて頂きました(^^)
小さな体でおだんご2本をぺろりとたいらげたこうちゃん、また遊びに来てね♪
e0128909_18585146.jpg

こうちゃんのような小さな子供たちが最近ラムズに遊びに来てくれ
ほのぼのします(*^_^*)おちおちゆっくり見ていられないおかあさんたちは
大変ですよね・・・^^;私も〇年前はそうでした( ^^)
by rambsear | 2008-06-19 19:03 | ラムズのお客様

1Dayレッスン 寄せ植え教室

  ラムズの1Dayレッスン ~寄せ植え~
       いつもとちょっと違う寄せ植えを作ってみませんか?
       器選びからお花の配置などを楽しみながら学び
       オリジナルの素敵な寄せ植えを作りましょう♪
         参考写真
e0128909_1775796.jpg

e0128909_18253816.jpg

e0128909_171839.jpg


    ❤日 時 : 6/24(火) AM 10:30~11:30
                  PM  1:00~ 2:00
    ❤参加費用:  2500円 (器、お花、講習代込)
    ❤持ち物:  エプロン、スコップ(お持ちの方)

    ❤お申し込み方法
            店頭もしくはお電話にてご予約ください(^^)
           TEL  048-483-2287

           初心者の方でも楽しく参加できます♪
by rambsear | 2008-06-18 17:13 | キッズフラワーレッスンの様子

雑貨 新作入荷

              新作ペッドボトルに可愛いピンクッションは、
              いつも色の組み合わせが素敵なみどりさん作
                  1200円~2000円
e0128909_17544354.jpg

                         500円~600円
e0128909_17552750.jpg

        
               どこかのパーツにアンティークを使用している
               お洒落なアクセサリーは、京都の文美さん作
                        1100円~2500円
e0128909_17562293.jpg

by rambsear | 2008-06-08 17:52 | 雑貨

初登場!

わが家の猫、初登場!。
"こてつ"と申します・・
もうすぐ1才になりヤンチャ盛りです^^;が
たくさん元気をもらっています(●^o^●)
時々登場させていただきます。

e0128909_1552217.jpg
e0128909_1550248.jpg

by rambsear | 2008-06-03 15:55 | 我が家の小鉄

もらわれていきました♪

先週作りたてのブリキの寄せ植えを購入して下さったのは、
かわいい小さいお子様二人のお母さんでした。
普段なかなかゆっくり見ることが出来なくてと雑貨やドライフラワーなども
沢山買われていかれました。きっと素敵にお部屋を飾られるのでしょうね(#^.^#)
またゆっくり遊びに来てください♪
e0128909_15332710.jpg

e0128909_1535146.jpg

ブルーベリーの実がなってきました!
e0128909_1559457.jpg

by rambsear | 2008-06-03 15:39 | お花