Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:雑貨( 454 )

入荷しました♪

珈琲timeが楽しく、より美味しくなりそうな
sonoマグ ストレート♪
e0128909_23342711.jpg
コーヒーローターズマグ
ブラウン再入荷♪
e0128909_23344431.jpg
モンドマグも再入荷です♪
e0128909_23343511.jpg
明日は新しい苗も入ります♪
そしてリネンの入荷予定があります。



by rambsear | 2017-02-21 23:40 | 雑貨

素敵なバスケット♪

こちら、もう1つのイギリスアンティ―クバスケット♪
ドライフラワーもよく合います♪
e0128909_00093085.jpg
ブルーのアクセントもとても良い感じですが
ラフィアで編み込んでいるここもまた目を惹きます♪
e0128909_00093812.jpg
バスケット掛けても置いても画になり
やっぱり好きですね~

春色の小さなリネンのバック♪
e0128909_00094735.jpg
e0128909_00095551.jpg
先日完売したstadio'mの食器、
明日入荷する予定です♪


by rambsear | 2017-02-20 23:05 | 雑貨

アンティ―クバスケット♪

お休みの日曜日、あれとこれと
やること書いたメモも出来たのは5割・・・

今週またしわ寄せがくるけど
今年はなるべく綺麗に仕事を片付ける。

さあ、今週も願晴ろう。


土曜日に到着したイギリスのアンティ―クバスケット♪
なかなかない大きなバスケット!
到着直後お嫁にいくことになったので
その前に1枚撮らせていただきました♪
e0128909_23372227.jpg
私も一目惚れで仕入れましたが
Sさんも一目惚れでした♪

実はもう1つ入荷した素敵なバスケットがあります。
まだ写真を撮っていませんが
またブログにてご紹介します。

早く寝よう・・



by rambsear | 2017-02-20 00:21 | 雑貨

雑貨のお洋服の入荷♪

katan cotonさんの春もののお洋服が入荷しました♪
e0128909_06350078.jpg
Natural Fさんの可愛いマグネット♪
e0128909_06345259.jpg
ガーデン雑貨、ブリキの鉢など
新作も入荷♪

e0128909_06351107.jpg

by rambsear | 2017-02-18 05:27 | 雑貨

studio’m入荷♪

写真も無事アップ出来るようになったので
改めてご紹介♪

studio’mの素敵な食器が届きました♪
手に取って是非ご覧ください♪

こちらはカップとソーサーセットでも素敵ですが
別々にご利用できます♪

e0128909_07392684.jpg
スプーンは新色がでました♪
ドストライクなカラーです!
e0128909_02352389.jpg
箸置きはうさぎさんとお家♪

e0128909_08273769.jpg
なんだか料理が楽しくなりそうな豆小鉢♪
e0128909_08275329.jpg
こちらの3色の器もサラダを入れたり、
グラタンや取り皿としても♪
e0128909_08281022.jpg
e0128909_08280156.jpg
ミニ小鉢のサイズもあります♪
e0128909_08272620.jpg
大きさも色合いも素敵なフリーカップ♪
珈琲が更に美味しく感じられそうです♪
e0128909_08281868.jpg
かわいい土鍋も入荷♪
e0128909_08282656.jpg
e0128909_08283343.jpg
オーブンにも使用できます♪
e0128909_07390972.jpg

studio’mさんの入荷と同じ日
偶然にも月下陶房さんの商品も入荷しました♪
こちらは欠品していた羊さんの箸置き♪
ブローチもヘアーゴムも届きました♪
e0128909_08285990.jpg
こちらはラムズカフェにて土鍋料理を
お出ししています♪
入荷待ちをしていた方、
お待たせしました♪
こちらも勿論オーブン使用でき、
水なしで美味しく温野菜ができます♪


e0128909_08290835.jpg
こちらの土鍋、月下陶房さんが
ラムズオリジナルサイズで作ってくれています♪
e0128909_08291672.jpg
かわいい羊さん、多肉入りで頂きました!
めちゃんこキュートです♪
e0128909_08284294.jpg
月下陶房さん、ありがとうございました♪

e0128909_08285053.jpg
本日もご来店お待ちしてます♪





by rambsear | 2017-02-16 06:47 | 雑貨

食器が届きました♪

e0128909_02332906.jpg
e0128909_02342254.jpg
e0128909_02352389.jpg

by rambsear | 2017-02-16 02:37 | 雑貨

お祝いにミモザのブーケ♪

5周年のお祝いにミモザのブーケ♪
e0128909_05341133.jpg
Nさん、ありがとうございました♪


本日のランチ、ハンバーグプレートは
きのこクリームソースと
トマトバジルソースから選べます♪

ご来店お待ちしてます♪



by rambsear | 2017-02-01 04:27 | 雑貨

リネン♪

リネンやエプロンも只今10%OFF
e0128909_7415662.jpg
e0128909_742519.jpg
e0128909_7421212.jpg

by rambsear | 2017-01-14 07:42 | 雑貨

お正月飾り♪

お正月切り花セット、お正月アレンジの発送は
12月30日発送分までご予約いただけます♪

店頭にはお正月飾りが並びました♪
同じものはありませんので
気に入ったものがありましたら
お早めにお持ち帰りください♪
e0128909_6575687.jpg

by rambsear | 2016-12-20 05:42 | 雑貨

新商品の入荷♪

e0128909_11435484.jpg
e0128909_1144107.jpg
e0128909_11441965.jpg

e0128909_11443495.jpg
e0128909_11445156.jpg
e0128909_11445824.jpg

素敵な益子焼の器が入りました♪
e0128909_11453918.jpg

by rambsear | 2016-12-14 11:45 | 雑貨