Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:お花( 2592 )

香り良いHerbもいっぱい♪

切り花なのでお家の中で楽しめる
香り良いハーブもお勧めです♪

バジルも種類豊富に並んでます♪


本日ハーブのミニブーケもご用意してます♪
e0128909_05521670.jpg
e0128909_06285331.jpg
e0128909_05523076.jpg
e0128909_05514047.jpg
こちらは可愛いガーベラ
ツイスター♪
e0128909_05513149.jpg
ベルテッセン♪
e0128909_05505594.jpg
e0128909_05512281.jpg
e0128909_05511075.jpg
e0128909_05515113.jpg
e0128909_05502630.jpg
芍薬なんです!
e0128909_06284577.jpg
e0128909_05520784.jpg
ウーパールーパー♪
e0128909_06292468.jpg
山ごぼう♪
e0128909_05524492.jpg
可愛すぎですね。
e0128909_05530592.jpg






by rambsear | 2017-07-01 06:12 | お花

90歳のお誕生日に♪

90歳のお誕生日にご依頼いただいた
華やかにというご希望で♪

e0128909_06290216.jpg


元気な向日葵を入れたアレンジを
お送りさせて頂きました!

e0128909_06291737.jpg


この小さなアルストロメリアの名前は
ウーパールーパー♪

e0128909_06292468.jpg


Kちゃん、ご依頼ありがと~♪
90歳お誕生日おめでとうございます!




by rambsear | 2017-07-01 05:57 | お花

お送りしました。

ピンク系で優しい感じでとご依頼に
こちらのアレンジをお送りさせていただきました。
Iさん、ありがとうございました。
e0128909_06272650.jpg


by rambsear | 2017-07-01 05:12 | お花

Bouquet

泣きはらした顔で朝から
本日お渡しのお花を作成・・

昨日はたくさんの方が涙された日でしたね・・

ウエデイングのBouquetが出来上がり
ヘッドドレスがもう少し・・

e0128909_10181433.jpg


素敵な一日になりますように・・




by rambsear | 2017-06-24 10:18 | お花

8月の1Dayレッスン♪

お花も紫陽花も並びました♪

e0128909_12475390.jpg
ビバーナム♪
e0128909_12480204.jpg
かわいい小さな秋色伊予獅子も入りました♪
e0128909_18212371.jpg
e0128909_18210903.jpg


8月の1Dayレッスンのご案内はこちらになります。
http://rambsear.com



by rambsear | 2017-06-23 12:50 | お花

還暦のお祝いに

Sさん、紫陽花や、向日葵、夏ハゼ、
スモークツリー、ディアボロ・・
旬なお花を入れさせていただき
お送りいたしました。
ありがとうございました。
e0128909_16211210.jpg

このムーランルージュという向日葵
ゆっくり花弁が開き始めたところです・・
生きてます!
明日届くまでには全部開くかなあ♪
e0128909_16212774.jpg


by rambsear | 2017-06-22 23:02 | お花

お送りしました♪

入籍のお祝いに♪

クレマチスやY-ヒストリヤの薔薇、
ハーブを入れたアレンジをお送りいたしました。
おめでとうございます♪

Dさん、ありがとうございました。

e0128909_16245404.jpg




by rambsear | 2017-06-22 16:07 | お花

野際陽子さんへ

毎年野際さんと親交のあるSさんより
お誕生日のお花のご依頼を承ってお送りしていました・・

こちらはお見送りするお花となりましたが
お花が好きだった野際さん、
Sさんたちご一家の思いを込めて・・
そしてこれまでお花をお作りさせて頂いた
感謝の思いを込めて・・

e0128909_20173315.jpg
トーク番組で見せるそのままのお姿、
お話の仕方がとても好きでした・・

e0128909_20160188.jpg
こちらのお花はご自宅の玄関に飾られたそうです・・


Sさんいつもありがとうございます・・
寂しいですね・・

この世で命いただき
生かされれている私たちは
感謝忘れず
まだまだがんばらなきゃです・・





by rambsear | 2017-06-21 05:27 | お花

お送りしました。

優しい感じでと・・・
ダリアやブドウを入れたお供え花
Fさん、ありがとうございました。
e0128909_20130877.jpg
綺麗なナナカマドを入れて・・
e0128909_10012070.jpg

お供え花
優しい感じでと・・
Kさん、ありがとうございました。

e0128909_10013569.jpg
父の日のお任せアレンジ
今年はパープル系でお作りしました。
Sさん、ありがとうございました。
e0128909_20133915.jpg

うさぎちゃんのお供え花は
可愛く優しい感じでと・・
ダリア桜貝を入れて
Aさん、ありがとうございました。

e0128909_10145767.jpg

明るく元気な感じでとご依頼の
父の日のお花は向日葵で♪
Tさん、ありがとうございました。

e0128909_20132446.jpg

お任せのお供え花はダリアを入れて・・
Sさん、ありがとうございました。

e0128909_20124104.jpg


by rambsear | 2017-06-20 07:59 | お花

チキンのキノコソースプレート♪

本日、お花、カフェ共に日曜臨時営業しております♪

e0128909_11272741.jpg
e0128909_11273655.jpg


チキンソテー茸ソースプレート♪


本日のスイーツ
パインのアナナスもあります♪

e0128909_10170292.jpg


チョコスフレ♪

e0128909_10205308.jpg


ご来店お待ちしてます♪






by rambsear | 2017-06-18 11:39 | お花