Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:お花( 2549 )

ありがとうございました!

2017年の母の日が終わりました。
たくさんのご来店、ご依頼ほんとうにありがとうございました。

お陰さまでお花もほとんど完売しました。

配送の方のお花は無事届いたでしょうか?
何かありましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。

取り急ぎ昨夜携帯を持ちながら
何度も更新を試しみたようなのですが
眠気と老眼なのか小さな画面が見えず
そのうち寝てました(*_*)
まだ自宅パソコン不調のままですみません。

また改めて今年の母の日更新したいと思いますが
本日は通常通り営業しております。

ランチが今日から「タンドリーチキンプレート」が始まります。
そしてもう1つ、先週までのメニュー「春のアラカルトプレート」が
全部載せになり、名前を変えて
「風薫る春のアラカルト丼」で再登場します♪

プレートとはまた違った味わい、あとひく美味しい丼ぶりとなりましたので
こちらも是非お召し上がりください♪

本日のお勧めスイーツ

レアチーズケーキ♪
ふわふわチョコシフォン♪
スコーンセット♪

上記の他にもスイーツはご用意しています♪

本日もご来店お待ちしています♪

e0128909_10321880.jpg
e0128909_10323492.jpg
e0128909_10322677.jpg
e0128909_10352379.jpg


新緑が綺麗な季節になりました♪

e0128909_10353175.jpg





by rambsear | 2017-05-15 10:15 | お花

本日母の日♪

雨が上がって良かった!

過ごしやすい一日になりそうです♪

今年はどんな母の日エピソードがあるかな♪
e0128909_09173762.jpg
e0128909_09172861.jpg
e0128909_09171813.jpg
e0128909_09194994.jpg

本日スタッフ一同ご来店お待ちしてます♪








by rambsear | 2017-05-14 08:42 | お花

雨の中、ありがとうございました。

今日は珍しく一日中降り続いた寒い雨の日になりました。

足元の悪い中、ご来店いただきありがとうございました。

本日発送無事終わりました。

確認と梱包には十分気をつけて作業をしておりますが
到着後お花の状態又は配送トラブル等ありましたら
ご遠慮なくご連絡くださいませ。

苗もの、鉢ものなどは到着後すぐにお水の確認をお願いいたします。

1つ1つラッピング作業の後、梱包作業となり、
運転手さんによろしくお願いしますm(__)mと
大切はお花は感謝の思いをのせて旅立ちました♪

e0128909_20581825.jpg
e0128909_20573899.jpg
e0128909_20573020.jpg
e0128909_20574787.jpg


同じものは1つとないアレンジをお作りしています♪

e0128909_20580305.jpg
e0128909_20575505.jpg


さあ、これからBouquetやアレンジ作成♪
明日、どのくらい並ぶかなあ・・








by rambsear | 2017-05-13 21:04 | お花

並んだ!

e0128909_11505975.jpg


朝の水あげ・・
カフェスペースいっぱいのお花

e0128909_11550629.jpg


只今定位置に並びました♪

撮れたお花一部だけでもご紹介♪
お花の名前・・入れられるかなあ・・

e0128909_11544810.jpg
e0128909_11543913.jpg
e0128909_11535583.jpg
e0128909_11533760.jpg
e0128909_11532884.jpg
e0128909_11531207.jpg
e0128909_11530215.jpg
e0128909_11531920.jpg
e0128909_11525178.jpg
e0128909_11515966.jpg
e0128909_11523517.jpg
e0128909_11511667.jpg
e0128909_11521202.jpg
e0128909_11524275.jpg


クリスマスローズ♪

e0128909_11512472.jpg


カーネーションも素敵なカラーが入りました♪

e0128909_11515013.jpg
e0128909_11514290.jpg
e0128909_11513230.jpg


他にも7色位あります♪

本日もご来店お待ちしてます♪

e0128909_11510883.jpg







by rambsear | 2017-05-12 12:02 | お花

bouquetの準備♪ 母の日の贈りもの♪

e0128909_09594483.jpg
e0128909_07533021.jpg
e0128909_08124423.jpg
e0128909_08210431.jpg
ナチュラルbouquet
可愛いbouquet
大人シックなbouquet
並びます♪



by rambsear | 2017-05-11 22:44 | お花

今のうちに..

たぶん自宅パソコン調子悪いため
残念ながら更新できず、今のうちに少しアップと思ったのに
全然写真が撮れてない(*_*;

明日から持ち帰りスコーン 母の日用にもいかがでしょうか♪
5個入りで少しお得なセットをご用意していますが
明日から日曜日まで
プレーンの他、宇治抹茶、ココア、ブルーベリーが並ぶ予定です♪

ふわっさく!の甘さ程よいスコーンを是非食べてみてください♪

e0128909_19050076.jpg
シックなカラーとシュナーベルのアレンジ♪
e0128909_19050868.jpg
爽やか向日葵のアレンジ♪
e0128909_19051514.jpg
明日もスタッフ一同がんばります!







by rambsear | 2017-05-11 19:08 | お花

結婚祝いに♪

結婚のお祝いにこちらのお花をお送りいたします♪
Mさん、ありがとうございました♪

e0128909_13152294.jpg

by rambsear | 2017-05-11 13:16 | お花

カテゴリも分けずに^^;

後で記事まとめ直しします^^;

e0128909_09145978.jpg
くはっ♪
シダです!
可愛過ぎますね~
e0128909_09150530.jpg
e0128909_09151261.jpg
ライラック♪
うっとりです♪
e0128909_09152933.jpg
九州までの遠い旅になりますが
Mさん、明日到着予定です♪
e0128909_09152073.jpg
黒蝶ダリアとクレマチスのアレンジは
お礼のお花で♪
フィリカを添えました^^
e0128909_09154981.jpg
母の日、本日発送分全部お送りしましたが
やはり写真はほとんど撮れていません・・
無事届きますように♪
e0128909_09160392.jpg
e0128909_09155625.jpg
ブリキの寄せ植え♪
e0128909_09153656.jpg
e0128909_09154255.jpg



by rambsear | 2017-05-11 09:17 | お花

おはようございます!

自宅パソコンまた使えません(*_*)
原因不明…

店に行ったらアップします!

かわいい草花も入りました(o^^o)

今日は夏日になりそうです!
体調管理気をつけてください♪
素敵な1日を♪

by rambsear | 2017-05-11 06:57 | お花

母の日に♪

母の日のご案内はこちら♪
http://rambsear.exblog.jp/25741010/


紫陽花♪ クレマチス♪ 寄せ植えが並びました♪

e0128909_12482274.jpg

e0128909_12483998.jpg

e0128909_12484652.jpg

e0128909_12491068.jpg

e0128909_12490355.jpg

e0128909_12491974.jpg

アレンジやBouquetもご用意しております♪
e0128909_12485455.jpg

e0128909_12505201.jpg
寄せ植えは写真がまた取れ次第アップさせていただきます。




by rambsear | 2017-05-08 12:51 | お花