Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:お花( 2426 )

桃の花に桜の花♪ ひな祭り♪


入荷したお花♪
桃の花♪
e0128909_08414696.jpg
トルコキキョウ
NFマンゴー♪
e0128909_08424473.jpg
アネモネ♪
こんなカラーもすきです♪
e0128909_08423559.jpg
ガーベラ ガーラ♪
e0128909_08422400.jpg
ヒヤシンス♪

e0128909_08421207.jpg
ラナンキュラス ハッドウ♪
e0128909_08420362.jpg
スノーボール♪
e0128909_08415663.jpg
白い桃の花♪
e0128909_08411645.jpg
桜も入りました♪
e0128909_08413580.jpg
桃のお花セット、アレンジもご用意しています。
また3月2日(木)11時~12時半に
1Day桃の花アレンジレッスンがありますが
キャンセルが出たためあと2名さま参加可能です。
お知らせが遅くなり日時もすぐになってしまいましたが
ご参加希望の方がいらっしゃいましたら
本日中にご連絡くださいませ♪

本日もご来店お待ちしてます♪
e0128909_08412617.jpg


by rambsear | 2017-02-28 07:03 | お花

お送りしました♪

お誕生日にミモザを入れたアレンジのご依頼に
こちらのお花をお送りさせていただきました♪
Mさん、ありがとうございました。
e0128909_08195024.jpg

新居に贈るお花は明るめでのご依頼で
九州までこちらのラナン、スノーボールのアレンジを
お送りさせていただきました。
Hさん、ありがとうございました。
e0128909_08200430.jpg

この日は写真が夕方になってしまって
上手く撮れずにすみません。

発送はヤマト便にて当店でお作りしたお花を
全国へお送りさせていただいております。
発送途中のトラブル等でアレンジが倒れていたり
良い状態で届いてない時は
お手数ですが是非ご連絡ください。

by rambsear | 2017-02-28 06:51 | お花

日曜営業 桃の花♪

本日、カフェもお花も通常営業しております♪
鎌倉の林美和さんの御朱印帳&フォトアルバムのワークショップも開催しておりますので
覗いてみてください♪

3月の日曜営業は、3/19(日)になります。
*3/12(日)は、「輪粉」さんのモノつなぐ市に出店予定です♪

今日は穏やかなお天気になりそうです♪

e0128909_07074953.jpg
卒業、入学、送別シーズンももうすぐですが
お花のご予約が始まっております。
ご予算に合わせて花束、Bouquet、アレンジメント承っておりますが
日時が重なる為、ご予約はお早めに♪

e0128909_07374961.jpg

e0128909_07371711.jpg
e0128909_07364618.jpg

e0128909_07275688.jpg
本日もご来店お待ちしてます♪



by rambsear | 2017-02-26 07:07 | お花

お送りしました。

お誕生日にナチュラルでパープル、グリーンを入れた
アレンジのご依頼にこちらをお送りさせていただきました。
e0128909_07312044.jpg
wさん、ありがとうございました。

e0128909_07313210.jpg
お母さまの命日に元気になるナチュラルなアレンジでとの
ご依頼にこちらのお花をお送りさせていただきました。
e0128909_07313950.jpg
忘れな草
Sさん、ありがとうございました。
e0128909_07315096.jpg
ラナンキュラス ポンポンシンデレラ、モルバン
Iさん、ご依頼ありがとうございました。
e0128909_07030624.jpg

by rambsear | 2017-02-25 06:18 | お花

テータテート♪

原種のチューリップ テータテート♪
小さな小さな短足チューリップです。
e0128909_07025300.jpg
こんなに小さいのに八重咲き♪
e0128909_07024298.jpg
球根付のムスカリはダッチオブスノー♪
アンティ―クびんに入れたり、小さなガラス瓶に入れたり
こちらも室内で楽しんだら球根は土に植えてあげてください。
e0128909_07022190.jpg
こちらの品種は苗も入荷しました♪
e0128909_07022789.jpg




by rambsear | 2017-02-25 06:07 | お花

お送りしました。

お母さまの誕生日にピンク系で明るく優しい感じでとのご依頼に
こちらのアレンジをお送りさせていただきました。
e0128909_07031441.jpg
Iさんありがとうございました。
e0128909_07033143.jpg



by rambsear | 2017-02-25 06:02 | お花

忘れな草♪

今日は午前中雨のようですが
午後にはやむとのこと♪
そして18℃くらい上がり春の陽気になるようで
過ごしやすそうですね。

昨日入荷した苗で寄せ植えも作りたいのですが
手が回らず、今日出来たらいいなあ・・

そして昨日入荷したお花の一部ご紹介♪

ラナンキュラス フレジス♪

e0128909_06161241.jpg
可憐でも長くさいてくれるかわいいお花
忘れな草♪
e0128909_06162267.jpg
ラクスパー ライラック♪
e0128909_06163107.jpg
e0128909_06163932.jpg
ラナンキュラス モルバン♪
e0128909_06164892.jpg
ラナンキュラス タニャン♪


e0128909_06165718.jpg
ヤツデの実♪
e0128909_06184252.jpg
チューリップ コロンブス♪
e0128909_06185199.jpg
ヘデラベリー♪
e0128909_06185754.jpg
スイートピー♪
e0128909_06191286.jpg
トルコキキョウ セレブブルー♪
e0128909_06190472.jpg
ヘアープランツ♪
こんもりとかなり可愛い子です。
値段はかわいくありませんが
ぶら下げるととても良い感じのグリーンです♪
e0128909_06192226.jpg
生ハムとクリームチーズのファカッチャサンド♪
e0128909_06193167.jpg



by rambsear | 2017-02-23 05:07 | お花

お誕生日のお花♪

お任せでご依頼いただいたお誕生日Flowerには
ダリア ジェシーリタバイカラーとスノーボールのアレンジを
お送りさせていただきました♪
e0128909_23351199.jpg

e0128909_23345485.jpg

Sさん、ありがとうございました♪
e0128909_23350285.jpg



by rambsear | 2017-02-22 00:19 | お花

お供え花

お供え花のご依頼でしたが
春っぽいのがいいです。とのご依頼に
こちらのアレンジをお送りさせていただきました。
Tさん、ありがとうございました。
e0128909_23244252.jpg
大切な日のお花、
贈られる方の想い届きますように・・

by rambsear | 2017-02-19 23:25 | お花

並んだお花♪ 桃の花♪

昨夜、写真を縮小したり選んだりしている間に
どうやら寝てしまったようで
朝どれもこれもアップできてなくて・・・

改めて撮れたお花ご紹介します!
すぐそこまで来ている春をお届けできますように・・

チューリップ マルガリータ♪
e0128909_06340009.jpg
アネモネ デカン♪

e0128909_06360962.jpg

素敵な香りのバラ
ジャルダン・パフューメ♪

e0128909_06351920.jpg
アルストロメリア♪
新しい品種でグリーン八重♪
e0128909_06331486.jpg
市場で見つけて見とれる可愛さでした!
正式な名前はまだ付いてないようです。

e0128909_06330593.jpg
こちらはジャルダンピンク♪
e0128909_06352827.jpg
デルフィニウム
パステルラベンダー♪
e0128909_06332441.jpg
クリスマスローズ♪
e0128909_06333430.jpg
こちらもクリスマスローズ フェチダス♪
e0128909_06341928.jpg
ミステリアスパーロット♪

e0128909_06355318.jpg
キュートなグリーンベル♪
e0128909_06354453.jpg
小さな蘭♪
e0128909_06343891.jpg
名前は緑ちゃん♪
e0128909_06342961.jpg
マンゴーチャーム♪

e0128909_06363286.jpg
可愛すぎるこの子の名前はフリチラリア♪

e0128909_06340888.jpg
完売していました球根付ムスカリ♪
タッチオブスノー♪
e0128909_06365645.jpg
シベリアンタイガー♪

e0128909_06364208.jpg
原種のチューリップ♪
今回は白でこの方は初入荷でなかったかなあ
球根がついているので
お家の中でお花を楽しんだら
土に植えてあげてください♪

e0128909_07235962.jpg

アネモネ♪
e0128909_06362003.jpg

河津桜が咲きました!

e0128909_06334494.jpg
そのまま飾れる桃の花セット、ご用意しました♪

3月3日ひな祭り♪
アレンジのご予約も承っております♪
  2800円のミニアレンジ♪
3800円のアレンジ♪
到着ご希望日に合わせて発送も出来ますのでお気軽にお問合せください。
TEL 049-293-6424
メール info-web@rambsear.com




本日もご来店お待ちしてます♪
e0128909_06372174.jpg




by rambsear | 2017-02-18 05:51 | お花