Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:我が家の小鉄( 29 )

さみしがりの小鉄くん・・

テーブルにたまっている書類を広げると
この通り・・書いてるそばからこの状態・・書類の上に(*_*;
存在を主張しすぎです・・・
e0128909_1934216.jpg

この日も・・
「触らないよ・・見てるだけ見てるだけ」
e0128909_1951786.jpg

それでもたまにドラえもんのまあるいお手てが出てくるので怒られますが・・
「やっぱりここにいたい・・ 」
e0128909_1954355.jpg


そんな小鉄も怖いお父さんには逆らえず・・
おとなしく爪を切ってもらうんです・・^^;
e0128909_1985460.jpg

by rambsear | 2009-02-12 19:22 | 我が家の小鉄

この仕業は・・^^;

e0128909_1294823.jpg
e0128909_1210381.jpg
e0128909_12102216.jpg
e0128909_12105896.jpg

最近家に帰るとあちらこちらに散乱してるトトロたち・・

そう!いたずら小鉄の仕業なんです・・
昼間ひとりで2Fから全部降ろしてくるのを想像すると、ちょっとおかしいけど・・・
電池が入ってるものもあるのよね・・壊さないでね・・・(*_*;


e0128909_12113040.jpg

by rambsear | 2009-01-29 12:28 | 我が家の小鉄

おなかはまっ白です・・

小鉄のおなか・・
e0128909_2015275.jpg


リース、リース、リース、リース・・・・
ほんとはリースの写真をのせなくてはいけないのに・・
すみません(>_<)明日には必ず残り3つの写真を載せます(__)
どうか怒らずお待ちください(*_*;
by rambsear | 2008-11-06 20:21 | 我が家の小鉄

久々我が家の癒し、子鉄くん

一昨日はブログの途中で退散してしまいましたが
あれから急いでFAXのインクを買いに店を出て
駐車場に行ったら、なんと車がない!!
そう、その日私はチャリ通勤したんです(*_*;
ショック(>_<)・・それでも急いでチャリをこぎましたが
むなしくも電気屋さんのシャッターは下りた後でした・・
しばらくぶりのチャリでしたが、もっと早くこげるよう
運動不足を解消しなければと反省・・・^^;

そして久々我が家の小鉄はこんな調子です・・
e0128909_17131813.jpg
e0128909_17135467.jpg
e0128909_17141555.jpg
e0128909_17144059.jpg

満足…・

e0128909_17173840.jpg

いち、にい、さん!
e0128909_17175085.jpg

うらやましい柔らかさ・・
e0128909_17222721.jpg

見てるだけ・・
e0128909_17224543.jpg

あっ!
e0128909_1723117.jpg

ほんとに見てるだけ・・(..;
e0128909_17233171.jpg

・・・やっぱりつまらない(:_;)・・・
by rambsear | 2008-10-30 17:30 | 我が家の小鉄

スーパーボール

最近、小鉄は新しい遊びを覚えました。
誰も遊んでくれないと察知すると
スーパーボールを階段に持って行き
ひとり遊びが始ります・・・
e0128909_1548631.jpg

ホレッ!と階段上段から落とし、素早くキャッチ!
e0128909_15515148.jpg

e0128909_15592211.jpg

満足げにとったかと思うとまた上に運び繰り返し・・
ちょっとしつこいんだよね~(*_*;
みんなが寝る頃にコン!コン!コン!と始まるとうるさいから
昼間だけにしてね・・・
でもいつも出迎えてくれてありがとう♪
我が家は君に癒されているよ~感謝!感謝!
by rambsear | 2008-10-05 16:14 | 我が家の小鉄

小鉄の好きな場所・・その2

伸びすぎじゃない・・・(*_*;
e0128909_1935227.jpg

あっごめん、起こしっちゃった^^;
e0128909_19354664.jpg

e0128909_19361418.jpg

by rambsear | 2008-09-04 19:39 | 我が家の小鉄

ベランダ大好き

毎日毎日ほんとに暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お店がお休みに入り我が家のお花も手入れをしなくては!と思いつつも
この暑さにめげています(*_*;
小鉄もさすがに少しばて気味...
でも大好きなベランダでのお昼寝は
幸せそうだわあ・・
e0128909_11345173.jpg

ん!?この体勢で寝れる!?
e0128909_11351520.jpg

*昨日、京都のatelier プティより
 素敵な新作アクセサリーが届きました!
 今月末頃にはブログにもUPさせていただきます!
by rambsear | 2008-08-03 11:35 | 我が家の小鉄

こてつ ひとり遊び・・

      誰かふた閉めて・・・
e0128909_17264037.jpg

e0128909_17232815.jpg
e0128909_17254894.jpg

      とれない・・

最近カメラを買い替えたので、使いこなせるようになったら
新しいカメラで良いショットを撮ろうと思います^^;
by rambsear | 2008-06-20 17:37 | 我が家の小鉄

初登場!

わが家の猫、初登場!。
"こてつ"と申します・・
もうすぐ1才になりヤンチャ盛りです^^;が
たくさん元気をもらっています(●^o^●)
時々登場させていただきます。

e0128909_1552217.jpg
e0128909_1550248.jpg

by rambsear | 2008-06-03 15:55 | 我が家の小鉄