Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:我が家の小鉄( 30 )

我が家の小鉄

この時間でも蒸し暑い・・

朝、晩は涼しく
もうすっかり秋と思っていたのに
蒸しますね・・

明日はまた新しい苗が入ります♪

e0128909_00044572.jpg


手術をした小鉄・・
いま顔の周りにカラーを付けさせられて
思うようにならず・・

早く良くなってストレスなく
またこんな顔で寝られますように・・

e0128909_00185143.jpg
e0128909_00183827.jpg


人にも動物にもストレスが
一番良くないね・・

病院に行くのも入院するのもストレスだったね・・

小鉄、早く良くなりますように・・








by rambsear | 2017-10-10 23:57 | 我が家の小鉄

こてつ

我が家の小鉄ももうすぐ9才・・
9才になるのにまだまだこどものように
遊び好き・・
そしていつもがんばってよく起きていてくれるけど
今夜ももう限界だね
e0128909_6265366.jpg

明け方雪になりませんように・・
明日は寒そうだよ、小鉄・・
e0128909_62797.jpg

by rambsear | 2016-01-18 00:12 | 我が家の小鉄

小鉄♪

さりげなく存在主張の小鉄・・
遊んでもらうまでそこにいるつもりだろうか・・
e0128909_21334113.jpg

by rambsear | 2015-03-23 21:34 | 我が家の小鉄

生まれて8年の小鉄♪

生まれて8年の小鉄は、ほんとはもう良い大人なはずだけど、
まだまだやんちゃ・・・
階段で待ち伏せ・・誰か通ったら手を出してやろう♪
e0128909_0493961.jpg

早く誰か通って・・・
by rambsear | 2014-09-15 00:50 | 我が家の小鉄

小鉄の友達♪

小鉄にはお気に入りの友達がいます♪
友達を背に何をやっているかというと・・・
e0128909_75624.jpg

娘の着なくなった学校のセ―ターを手でもふもふ♪
これが猫ちゃんたちには気持ちが良いらしいです・・
ゆっくり手を閉じたり開いたり、もふもふ・・
e0128909_7574417.jpg

今度は友達のワンちゃんにちょっかいを・・
e0128909_7591522.jpg

あっ 噛んだ!
e0128909_759476.jpg

by rambsear | 2013-12-24 06:24 | 我が家の小鉄

こてつ・・・

定位置♪
e0128909_2336568.jpg

ちょっと遊びだす・・
e0128909_23375777.jpg

ALDINのリネンが急に気になる小鉄・・・
e0128909_024075.jpg

とれない・・・(ーー;)
e0128909_23455887.jpg

凛々しい小鉄
e0128909_0125030.jpg

眠くなってきたね・・
e0128909_0135780.jpg

おやすみ・・・
e0128909_0144451.jpg

by rambsear | 2012-08-27 00:03 | 我が家の小鉄

こてつ脱走

窓の外でこてつそっくりのトラ柄の猫ちゃんが遊んでる♪・・と思ったら
外にいるはずのない、こてつだった!!

こてつが出た―!!と娘を呼んで、あの手この手でみる誘ってみるけと、
小鉄にしてみたら、いつも家の中から眺めていた外にやっと出れたのだから
そう簡単に捕まるわけにもいかず、いたずら小僧の顔に変身して逃げまくり(*_*;
脱走劇と格闘すること30分・・・つかまえた!
e0128909_23111053.jpg

そう、外で遊びたいよね・・・ ごめんね・・・
e0128909_625010.jpg

by rambsear | 2012-06-17 23:15 | 我が家の小鉄

暇なこてつさん♪

写真やブログの記事を整理・・・なかなか進みません・・
そんな中、狭い所にとっても暇なこてつが乱入・・(*_*;
e0128909_1334232.jpg

あー!ここで寝るなー!!
e0128909_13221180.jpg

寝ないよ・・(ーー゛)・
  ・・・遊んでもらいたいだけ・・・
e0128909_1323864.jpg

by rambsear | 2012-03-25 13:27 | 我が家の小鉄

元気です♪

たまに子鉄は~?と聞かれますが元気です(*^^)v
お気に入りの絵♪
e0128909_7323876.jpg

ほれ、見て!パトやん♪ あげないけど・・
e0128909_7332523.jpg

by rambsear | 2012-01-27 07:34 | 我が家の小鉄

夜中に小鉄と♪

最近自宅でパソコンが使えるように、環境を変えたので、
ブログの更新も自宅ですることも・・・

でも自宅だと仕事がまたエンドレスに^^;
そんな私に付き合う小鉄がまた可愛いのですが、
e0128909_1126687.jpg

夜中2時半では・・だんだん・・
e0128909_11263755.jpg

眠くなるこてつ・・・^^; ごめんね、寝ていいんだよ^^
e0128909_11273866.jpg

by rambsear | 2011-09-10 11:27 | 我が家の小鉄