Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:今日のラムズは・・・( 334 )

もう少し・・

まだ作業中ですが、もう少ししたらUPしますm(__)m
by rambsear | 2009-10-24 23:09 | 今日のラムズは・・・

なんとか今日中に・・・

本日はキッズフラワー教室の日です。
最近キッズフラワーのお問い合わせも多いのですが、
教室をやっている日にご見学も可能なので
ご遠慮なく遊びにいらしてください。

今日は3時から明日の準備にとりかかりますm(__)m
確実に夜中までかかりそうですが、なんとか今日中に
少しだけでも作品をご紹介できたらと思います。
by rambsear | 2009-10-24 06:00 | 今日のラムズは・・・

更新・・

今日は、お店の営業しながら、もくもくと作業も同時進行・・・
アートマルシェに出店予定のお仲間も同じじゃないでしょうか^^;
by rambsear | 2009-10-17 16:37 | 今日のラムズは・・・

セラピスト!?

今日は、ラムズになんちゃってセラピストが、やって参りました^^;

そう、先日お知らせした月の工房でのアロマテラピーに遠くから
はるばる参加した高校時代の友人が、良かったよ~楽しかった~♪
と店に寄ってくれて、さっそく講義を受けたマッサージを
やってくれました(*^^)
立ち仕事の私にはとっても有難いサービスでした♪

善ちゃん、ありがとう~
by rambsear | 2009-09-16 19:44 | 今日のラムズは・・・