Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:今日のラムズは・・・( 339 )

台風去って

昨日の寒さが信じられない
暑さになるそうです(*_*)

今朝のおにぎりは
唐揚げ!
e0128909_08060330.jpg
風もだいぶおさまったかな…
空は快晴

今日からタンドリーチキン始まります♪


by rambsear | 2017-09-18 07:50 | 今日のラムズは・・・

大変

あまりの眠気に途中の買い物先で
寝ちゃった😱

急いで帰ろ😵


秋の苗が入りました!

by rambsear | 2017-09-13 10:10 | 今日のラムズは・・・

スコーン♪ 林檎のコンポート添えフレンチトースト♪

お持ち帰り用スコーン焼けました!
本日はプレーン、チョコ、宇治抹茶になります♪

e0128909_09320752.jpg

ランチは風薫る春のアラカルト丼と
タンドリーチキンプレート、
特製ミートピッザトースプレート、
照り焼きチキンプレートになります♪

e0128909_09350427.jpg

じっくり焼くフレンチトースト
林檎のコンポート添えもお勧めスイーツです♪

e0128909_09401069.jpg

ふわふわチョコシフォンも焼けております♪

本日もご来店お待ちしてます♪

e0128909_09371549.jpg





by rambsear | 2017-05-20 09:34 | 今日のラムズは・・・

しっかり睡眠

朝起きたらエプロンもしたまま寝てた(*_*)

でも熟睡で睡眠はしっかりとれて
朝ゆっくりお風呂につかり
体をほぐしてすこぶる元気!

今日は雨のようですが
お店は花の香りいっばい♪

さあ、今日も1日がんばろう。

足元気をつけてお出かけください。
e0128909_09434240.jpg









by rambsear | 2017-05-13 08:05 | 今日のラムズは・・・

(*_*)

今日は市場を6時には出て
早く店に帰って仮眠しようと
枕もブランケットも持ったのに
結局一番混んでる時間帯(*_*)💦

参るね〜…
お腹も空いた( ; ; )

お花は良い感じです♪

by rambsear | 2017-05-10 07:49 | 今日のラムズは・・・

本日営業


本日は日曜営業しております♪
ゆったりまったり美味しい珈琲いかがですか♪
e0128909_09015682.jpg




by rambsear | 2017-04-23 09:41 | 今日のラムズは・・・

復活

年末に右腕が上がらなくなった時に痛みに耐えられず
10数年飲んでいなかった薬を飲んだ・・

今回、一昨日から強烈な花粉症?
鼻水、くしゃみはとまらない、目がしょぼしょぼ・・
鼻、のど、耳が一気に痛くなり、頭痛・・
とうとう勧められた花粉症の薬を飲んだ・・

鼻水、くしゃみ、目のしょぼしょばが一気に解消されたけど
体の調子が戻らず
昨夜、寝たのは夜7時半!
10時間も一度も起きなかったのか
十分すぎるほどの睡眠がとれて復活です!

あ~しんどかったけど
薬はすぐ効くんだなあ・・

病は気から治したい私はまたしばらく飲むことはないですが
睡眠もやっぱり大事ですね。

今日も暖かそうな一日
さあ、がんばろう。




by rambsear | 2017-04-13 06:58 | 今日のラムズは・・・

お手上げです・・

一昨日から自宅パソコンでブログ更新ができなくなった・・

いくた~お手上げですm(__)m

エラー403って何~042.gif

調べてみたけど何をどうするか分からず・・((+_+))

店のパソコンは大丈夫。
更新はじっくりかかるから自宅でほとんどやってるから困るなあ・・


by rambsear | 2017-03-19 14:06 | 今日のラムズは・・・

本日営業時間が早まりますm(__)m

今日は冷え込み過ぎです・・

本日は寒さ厳しい為、17:00でお店閉めさせていただきますm(__)m

明日から暖かくなりそうなのですが
寒暖差が激しいので体調気を付けてください。
e0128909_23094955.jpg


by rambsear | 2017-03-15 16:17 | 今日のラムズは・・・

おはようございます!

メールなかなか返せずごめんなさい。
輪粉さんのイベント、ご来場くださり
ありがとうございました!

プラグを見てくれて
横浜から来てくださったり
川崎から来ていただいたり
遠くからありがとうございました。

またイベントの様子は後ほど…

この時間帯は混むかなあ…
球根つきの可愛いムスカリ入りました♪
e0128909_07325809.jpeg

by rambsear | 2017-03-13 07:27 | 今日のラムズは・・・