Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:未分類( 212 )

もうすぐアートマルシェ♪

今朝は市場を行ったり来たり009.gif
e0128909_08520672.jpeg
もうかれこれ5時間だ…


by rambsear | 2016-10-12 08:49

只今模様替え2日目

りえこさん、めぐちゃん
ありがとう〜
お腹すいたね…
e0128909_20320384.jpeg

by rambsear | 2016-10-01 20:30

今朝の市場から♪

e0128909_6423282.jpg

e0128909_06383215.jpeg
e0128909_06385655.jpeg

by rambsear | 2016-09-28 06:36

お送りしました♪

今日は臨時営業でしたが
朝、少しばたばた・・
昼間ゆったりご注文頂いたお花を作り、
カフェはドリンクとスイーツのみを
提供させていただいてました。

敬老の日のお花、お見舞い、ご自宅用にと
本日もご来店ありがとうございました。

温かなメッセージもお預かりして
そんなお気持ちをお花に込めて
発送させていただきました。

トルコキキョウをメインにとのご希望に
こちらのアレンジをお送りさせていただきました。
Kさん、ありがとうございました。
e0128909_0323691.jpg

わんちゃんのお供えでもお洒落にシックにとのご依頼に
白、グリーン系のアレンジをお送りさせていだきました。
Hさん、ありがとうございました。
e0128909_23575124.jpg


敬老の日のアレンジはオレンジ系でとのご依頼に
ブリッツを入れてお送りさせていただきました。
Sさん、ありがとうございました。
Yさん、ありがとうございました。
e0128909_0325131.jpg


お任せで敬老の日のアレンジのご依頼をいただき、
それぞれ発送させていただきました。
Iさん、ありがとうございました。
e0128909_0334665.jpg


青森にお送りしたお花は長く楽しめる
イエロー系のアレンジをお送りさせていただきました。
e0128909_095111.jpg

e0128909_010378.jpg

そして京都にはアンティ―クピンクのアレンジを
お送りさせていただきました。
Sちゃん、ありがとう~
e0128909_0101847.jpg

大切なお花、無事届きますように・・
e0128909_1432221.jpg

by rambsear | 2016-09-18 23:49

繋がってるなあ♪

今朝は市場で興奮する話を聞いた!
すごいなあ♪

本日、ツルウメモドキ、バラの実
入ります!
素敵なケイトウも♪
ご来店お待ちしてます001.gif
e0128909_07071163.jpeg

e0128909_07073165.jpeg

by rambsear | 2016-09-09 07:00

すっかり秋です!

10日ぶりの市場の朝は
だいぶ涼しく、お花もすっかり
秋になってました♪

紫陽花はグローイングアルプス♪
e0128909_06263919.jpeg
秋色紫陽花も♪
e0128909_06353653.jpeg


by rambsear | 2016-09-02 06:24

お盆だった

市場の帰り、道は順調と思ったけど
関越が近づき渋滞…
25キロだって(*_*)
下で帰ろう。
e0128909_07311357.jpeg
e0128909_07313223.jpeg

by rambsear | 2016-08-12 07:24

カタンコトンさんのお洋服♪

本日入荷します😊
e0128909_09293393.jpeg

by rambsear | 2016-08-02 09:28

日曜日

先週の日曜日はまったく動けず
今日はたっぷり睡眠をとって迎えた朝
家の事を済ませて
さっき朝霞の出雲大社へお礼と祈願に…
ようやく行けて落ち着き
今、戸田まで来て新しくお引越しをした
まめしばさんへ♪


e0128909_22464455.jpg
美味しいかき氷を頂きました♪


e0128909_22471031.jpg
今度のお店は2Fだけど
目の前には公園♪
オーナーがっちゃん、店長馬場ちゃん、
スタッフのみんなの優しい想いの
詰まったお店でした♪

窓の外のアイアンの柵は前の店舗の
アパートのアイアンの柵、素敵に活きてました♪

がっちゃん、次回はここで♪



by rambsear | 2016-07-31 18:02

今朝の市場より♪

e0128909_07464214.jpeg
夏の空♪
e0128909_07485207.jpeg

by rambsear | 2016-07-29 07:40