Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ALDIN

今回の写真には、ALDINの小鳥トルションが大活躍♪
ブルーの小鳥の刺繍がとても綺麗です。

Kさんからご注文頂いた花束は大学生の男の子への贈り物・・こんな感じのラッピングに・・
Kさん、いつもありがとうございます(__)
e0128909_22201182.jpg


こちらも男性へのお花の贈り物。グリーンのピンポンマムとお豆の様な
真っ白な宿根スイ―トピーなどを入れました。Uさまありがとうございました(__)
チェック柄もとても人気のALDINのクロスです。
e0128909_2312696.jpg

お弁当を包んでもとても可愛い♪
e0128909_2315695.jpg


先日Oさんよりご注文頂いた寄せ植えには、もちろんバラ“チュチュも
入り、前のほうのバラの蕾が咲くとまた、良い感じになるんです♪
e0128909_2227347.jpg

by rambsear | 2009-03-23 23:14 | お花