Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お久~なKさんとサラちゃん

最近お久~な友人が遊びに来てくれる事が
多いのですが、昨日は以前にブログでご紹介した
Manna(ハーブ座浴)のオーナーKさん。
新座でやっていたときには、私もちょこちょこ通えたのですが
今は千歳烏山でやっているので、なかなか行かれず・・
でも体にとっても良く新陳代謝が高まります♪
e0128909_1785123.jpg
e0128909_179729.jpg

サラも久しぶりだね~
昨日はまたまたお部屋を改造するようで
キャベッチBOXやポテトBOXを買いに来ました。
e0128909_17102066.jpg

そして外に飾っていたアンティークのホーローもへデラが入ったままお買い上げ。
e0128909_1713199.jpg

おまけ(嫌がるサラをたらいに入れたがるKさん^^;)
e0128909_17144713.jpg

サラごめんね~また遊びに来てね(^^)/~~~
Kさん、ありがとう♪
by rambsear | 2009-03-08 17:18 | ラムズのお客様