Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お店の前で・・

16日のイベント前にお店に遊びに来てくれたお客さん!
やっと載せられた^^;みんなかわいくて素敵~

ミニチュアダックスのけいくん!
寒い日でマフラーを巻かれ抱っこされてるけいくんが
かわいくて1枚パチリ。
ちょっと不安がっていたけど^^;
e0128909_2041971.jpg


京都のアトリエ・プティさんのアクセサリーのファンでいてくれる
Nさん!ママもいつも素敵ですが、お子様もお揃いで
可愛かったあ~この日もママは数か月待っていてくれた
シルクフラワーを買っていかれました(^^)
e0128909_20122946.jpg


可愛いわんちゃん、見つけた!とばかりに
すぐに1ぴきだけしかいなかったわんちゃんを
離さなかった、あーちゃん!今頃一緒に寝てるのかな・・(*^^)
また一緒に遊びに来てね♪
e0128909_20171357.jpg

by rambsear | 2008-11-20 20:19 | ラムズのお客様