Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

千日香

可愛い千日香だけを使ったリースを作ってみました。
なかなか根気がいります((+_+))・・がとっても可愛いです♪
e0128909_2132010.jpg


今日は雨だとばかり思っていましたが、晴れてしかも意外と
暖かく苗ものがいっぱいの今のラムズには有難いお天気でした(#^^#)

そして今日の夕方はH家が一家で遊びに来てくれました!
H家の長男えいくんと長女さえちゃんが、空手の先生にプレゼントする
お花を作りに来たんです!
自分でお花選びをして、6年生のえいくんは生花のアレンジを
3年生のさえちゃんはドライフラワーを使ったリースをそれぞれ作りました!

とっても上手に可愛く出来たのに残念ながら写真を撮り忘れ
紹介出来ずに残念^^;
明日心のこもった贈り物をもらった先生はきっと喜んでくれるでしょう・・・^^
by rambsear | 2008-11-07 21:14 | お花