Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久々我が家の癒し、子鉄くん

一昨日はブログの途中で退散してしまいましたが
あれから急いでFAXのインクを買いに店を出て
駐車場に行ったら、なんと車がない!!
そう、その日私はチャリ通勤したんです(*_*;
ショック(>_<)・・それでも急いでチャリをこぎましたが
むなしくも電気屋さんのシャッターは下りた後でした・・
しばらくぶりのチャリでしたが、もっと早くこげるよう
運動不足を解消しなければと反省・・・^^;

そして久々我が家の小鉄はこんな調子です・・
e0128909_17131813.jpg
e0128909_17135467.jpg
e0128909_17141555.jpg
e0128909_17144059.jpg

満足…・

e0128909_17173840.jpg

いち、にい、さん!
e0128909_17175085.jpg

うらやましい柔らかさ・・
e0128909_17222721.jpg

見てるだけ・・
e0128909_17224543.jpg

あっ!
e0128909_1723117.jpg

ほんとに見てるだけ・・(..;
e0128909_17233171.jpg

・・・やっぱりつまらない(:_;)・・・
by rambsear | 2008-10-30 17:30 | 我が家の小鉄