Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ウエディングボード

妹さんの結婚式に贈りたいとNさんからご注文頂いた
ウエディングボードが先日出来上がりました。

一番重要だったのがNさんのお子様で5歳のるかちゃんが
描いた絵を入れてのデザインで作成することでした。
花嫁になられる妹さんからの希望でもあり
絵に合わせた額の注文から始まり、花の色選び、
何度か打ち合わせをして完成しました。
5色のプリザーブドのバラにラムズイヤーのリーフが入っています。

絵は5歳のるかちゃんが一人で描いたそうです。
ほんとに上手でした!!
e0128909_17384666.jpg

明日は素敵な結婚式になるでしょうね・・(#^.^#)
おめでとうございます(__)
るかちゃんの絵のようにいつまでもお幸せに・・・
by rambsear | 2008-10-18 17:58 | お花