Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すごいね・・・

ラムズがお休みに入る前日に、お子さん3人とお母さんが、
ラムズに買い物に来て下さいました。初めてご来店下さったようで
雑貨などを楽しそうに見ていってくれましたが、お買物は寄せ植えでした。

そして、小学生のしっかりもののお兄ちゃんが、自転車の前かごに入れて
いくというので、ハンドルを取られないように気をつけてね!(#^.^#)と
見送った10分後でした。

寄せ植えを運んでくれたお兄ちゃんが再びご来店!

忘れ物?と聞いたところ、すかさずドールハウスに!?
「これ下さい!!」と指差したのは、8500円のケーキショップ!
「あっお母さんに頼まれた!?」と聞いてしまいましたが、
自分のおこづかいを持って買いに来たと言うんです!
えー!ほんとに?と聞き返してしまいました^^;
子どもにとって、もちろん大人にとっても8500円、
安い買い物ではありません・・

嬉しそうに手にして帰る小学6年生の男の子・・・
ゲームソフトよりドールハウスを選ぶこの子の将来は
いったいどんなお仕事についているのだろう・・と
なんだか想像を膨らませてしまいました(*^_^*)

大きくなるまでずーっと大事にしてくれそうで
なんだか嬉しい一日になりました!
作家の鵜澤さんのも報告しました♪
e0128909_1235508.jpg
すべてが手作り!
キットはないんですよ^^
by rambsear | 2008-08-04 16:47 | ラムズのお客様