Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おだんごの〝こうちゃん″♪

先週、初めてお店に遊びに来てくれた可愛い2歳の男の子、〝こうちゃん″は
来る途中に買ってきたらしいお団子が食べたくて、おかあさんが店内を
見ている間、待ち切れずにおだんごを食べながら待っていました。
あまりに美味しそうに食べていたので、写真をパチリ撮らせて頂きました(^^)
小さな体でおだんご2本をぺろりとたいらげたこうちゃん、また遊びに来てね♪
e0128909_18585146.jpg

こうちゃんのような小さな子供たちが最近ラムズに遊びに来てくれ
ほのぼのします(*^_^*)おちおちゆっくり見ていられないおかあさんたちは
大変ですよね・・・^^;私も〇年前はそうでした( ^^)
by rambsear | 2008-06-19 19:03 | ラムズのお客様