Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

茨城県笠間市にお邪魔してきました!

4月27日に笠間にオープンした素敵なお庭のアンティークのお店
『B・ブルーグレー』さんにお邪魔してきました。
なんとも言えないほど心地の良い空間で
オーナーの盆小原さんも気さくにお話しして下さり
心癒される楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そしてあのデポー39の天沼さんもいらっしゃっていて
お話をさせて頂きほんとに幸せでした(*^_^*)
天沼さんのお話はまだ続きがありますのでお楽しみに・・・
茨城県笠間市にお邪魔してきました!_e0128909_372795.jpg

茨城県笠間市にお邪魔してきました!_e0128909_14572773.jpg

B・ブルーグレーさんは毎月第一木・金・土・日の4日間が営業日になります。
みなさん、是非足を運んでみてください(^^)
あのイズミのスコーンやさんも毎月いらっしゃるそうです!気持の良い空間で
イズミさんの焼きたてスコーンが食べられるのは、想像しただけだも
顔がほころんでしまいます♪笠間のお話の続きはまたご報告させていただきますね。
by rambsear | 2008-04-30 03:44 | お知らせ