Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

たまちゃんからの贈りもの♪

イベント初日に来てくれていた
たまちゃんが撮ってくれた写真が届きました♪

イベント始まってからの写真が
なかなか撮れなかったのですが
OPEN前の様子はこちら♪

たまちゃんからの贈りもの♪_e0128909_08215654.jpg
たまちゃんからの贈りもの♪_e0128909_08224805.jpg

たまちゃんからの贈りもの♪_e0128909_08223241.jpg
たまちゃんからの贈りもの♪_e0128909_08233307.jpg
たまちゃんからの贈りもの♪_e0128909_08231817.jpg
たまちゃんからの贈りもの♪_e0128909_08232639.jpg


たまちゃんからの贈りもの♪_e0128909_08221404.jpg
たまちゃんからの贈りもの♪_e0128909_08225940.jpg
たまちゃんからの贈りもの♪_e0128909_08230977.jpg
たまちゃんからの贈りもの♪_e0128909_08231384.jpg
たまちゃんからの贈りもの♪_e0128909_08233753.jpg
たまちゃんからの贈りもの♪_e0128909_08234701.jpg
たまちゃんからの贈りもの♪_e0128909_08244259.jpg


たまちゃん、ありがとう~

しばらくラムズの大きなイベントはないですが
来年9月にお店の前の通りで
商店街が主催となってくれて
楽しいイベントを開催出来そうなので
こちら詳細決まり次第またお知らせします。

たくさんの大きな笑い、笑顔
ありがとうございました♪

今日も素敵な一日になりますように・・






by rambsear | 2017-12-09 07:52 | イベント